メイベリンアイイモスタジオカラータトゥー24時間濃縮クレヨンズ:アメージングドラッグストア検索


私はアイシャドウスティックが大好きで、私はすでにプライミングされていて、これらのメイベリネスアイスタジオカラータトゥー24時間濃縮クレヨンを好んでいました。

しかし、私は彼らを愛することを期待していませんでした!

広告

これは、これらの例外的に滑らかでクレイジーなアイシャドウスティックのうちの1つの方法ですぐに見てください。さらに、彼らは主要な滞在力を持っています。包装は24時間まで述べていますが、私はその長い間それらをテストしませんでした。言うのに十分ですが、彼らは全く退色しないで完全な就業日を最後にします。私は失礼にならず、彼らが「ドラッグストアブランドにとって良い」だけであると言っているというこれらの影にとても満足しています。彼らはすごい期間だけであり、ケーキのアイシングはあなたがそれぞれ6ドルでターゲットでそれらを得ることができるということです。

ラインに10色の色合いがあるので、私はカラーファミリーでそれらを破った。

ピンクと紫…

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

メイベリネスアイスタジオのカラータトゥー24時間濃縮クレヨン、リラックラステ、贅沢なラベンダー
あなたが見ることができるように、これらは非常に輝くが、それでも非常に着色されています。私はブーツNo.7によってピンクの真珠と非常に似ているピンクのパフェが見つかり、特にアイシャドウスティックの世界の中で、Lilac LustとExtravagant Lavenderは私にとってはたくさんの特別なようです。

このグループのうち、私のお気に入りはLilac Lustです。

金と青銅色の色合いに関して…

メイベリネイアイスタジオカラータトゥー24時間クレヨンズ、ゴールドラッシュ、ブロンズトリュフ、クリーミーチョコレートのクレヨン
金と青銅のグループは私の心と魂です。私は本当にこれらの色合いが大好きです、そして、これらのクレヨンの使い方がどれほど簡単であるか、私は彼らが私の化粧ルーチンのステープルであるのを見ます。

さらに、これらのクレヨンの底はねじれているので、あなたはシャープナーを見つけることを心配する必要さえありません!金とブロンズの青銅色のトリュフは私のお気に入りです。

最後に、スモーキーグレーズ…

メイベリネスアイスタジオカラータトゥー24時間濃縮クレヨン灰色のクリスタル、チャコールクロム、アスファルト
これらすべて、特に木炭クロムは、夕方の外観に最適でなければなりません。灰色のクリスタルを一人で見たとき、それは明るい銀のように見えますが、チャコールクロムの隣には、その青い色調がたくさん見えます。

私のためにここで大きな驚きはアスファルトの大好きです。私は絶対に黒、または少なくとも暗い灰色を期待していましたが、それは私に緑に見えます。式は素晴らしくて滑らかで着色されています。それは名前と包装に基づいているだけであり、それは私が期待しているものではありません。

広告

そして今スウォッチのために…

(LからR):メイベリンアイスタジオカラータトゥー24時間濃縮クレヨン灰色のクリスタル、チャコールクロム、アスファルト、ピンクのパフェ、ライラック欲望、贅沢なラベンダー
(LからR):マユベリネアイスタジオのカラータトゥー24時間クレヨン、無駄なベージュ、ゴールドラッシュ、ブロンズトリュフとクリーミーチョコレート
これらのアイシャドウスティックについて十分に言うことはできません。彼らはすべてのブランド(ハイエンドを含む)から私のお気に入りの中でランク付けされます。

あなたはアイクレヨンフォームファクタについてどう思いますか?あなたはこれらを試しましたか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *