このようにして生まれ過ぎるConceRer


このコンシーラーはカナダで今月起工されているので、このレビューを優先しました。

ConceRerの公式名は、このように自然に放射されたコンシーラーで生まれ、このように生まれた財団への拡張です。起動前イベント中に起動日の前進にこれを購入することができました。私はこのコンシーラーを過去2週間様々な条件で着ていて、さまざまな方法を試しています。これが私の考えです。

私はあまりにも先に直面しているブランドへの非常に初心者です。彼らの包装は、化粧品で始まるだけの人々にとってはるかに準備がされているようですね。しかし、製品の品質と包装は実際には素晴らしいです。このコンシーラーチューブには、首の周りのゴールドバンドやキャップの上部の白衣の細部のような女性の詳細があり、金書道では「TF」があります。

DOEフットワンドは、提案が「スクープ」に小さな貯水池で設計され、製品を皮膚に堆積させることができます。その提案はそれほどわずかにフロッピーですが、都市の崩壊裸の肌の衝突者のようなものは何もありません。

イベントで受け取った情報カードに示すように、このコンシーラーには10色があります。

非常に公平な – ピンクの根本的なフェア/ライト
フェア – ピンクの根底に非常に公正です
光 – ゴールデンアンダートンとライト
軽質媒体 – ピーチアンダートン付き媒体
中程度 – 黄金の根本的な中程度/日焼け
中黄褐色 – 中褐色の黄色
黄金の根本の黄褐色
黄金の根本の黄褐色のタン
ダーク – ゴールデンアンダートンと暗い
深い – ピンクの根底に深く

私は3番目の最も軽いシェードである日陰の光にマッチしました。私は色が約90%であると言うだろうが、それはちょうど私のためにちょっと軽すぎるだけです。私は軽い媒体も私のために働くかもしれないと思いますが、それはあまりにも暗い/黄色になるかもしれません。

請求:
•ココナッツウォーターは、水分和のない肌の水分レベルの補充を助けます
•アルパインのローズは肌の外観を明るくし、弾力性を促進します
•滑らかな、若々しい外観のためのヒアルロン酸
•クリーミーで快適な着用
•完璧で自然に見える輝く肌の外観を作り出す
• オイルフリー

これは興味深い製品です、そして私はそれを適用する方法について少し学習曲線を経験しました。コンシーラーの一貫性は、設定後でさえ肌を見て脱ねっている薄いゲルローションのようなものです。

これを適用することがわかった最善の方法は、ふわふわの合成ブラシやチャームブレンダー型のスポンジを備えたものです。私が私の指を混ぜるように使うことを試みるとき、それは私の肌に指のマークとストリークを残します。これをブレンドするための私の好ましいふわふわのブラシは、5個の鉱物セットに付属の小さなエコツールです(それは古いセットです、私はもう残念ながら利用可能であるとは思わない。しかし、モルフェ、セドナのようなブランドからの市場には多数のオプションがあります。レース、そして沿岸の香りなど)。私はまた、コンシーラーの「開く」時刻がかなり短いことを示しています。

私にとって多くの優れたことは、このコンシーラーが酸化しないことです。それはまた肌の滑らかな見方を残し、しわくない。私はこの様々な方法を身に着けています。これを着用する私の好ましい方法は、実際にはそれ自身のものです – 下の粉末はありません。その理由は、このConcealerが他の製品と良くなっていないためです。下の補正器を使用すると、コンシーラーは完全に設定されていないようです。そして私が上に粉体でそれを設定した場合、それは乾燥する傾向があります。私はそれを粉末で設定した場合、私はその日を衰退させるためにこのコンサイターを見つけるのを見つけました。このカバレッジは、最近評価されたNARS Radiant Camley ConceRerと同じくらい高いカバレッジではなく、まともなものです。

ここで2つの環境を並べてしています。カスタードのNAR(左)には、はるかに黄金の根底がありますが、明るく面取りがはるかに中立があります – 私は私のためにより良い根拠を持っていると直面しています。 DOEフットアプリケーターの違いもここでは明らかです – 私はあまりにもフェイスワンドデザインに入った考えを感謝します。あまりにも直面しているチューブには、都市の崩壊コンシーラーのようにクリック閉鎖機構を満足させることもあります。

私はまた相談をしていて、プライミングされた陽性の押された粉を持っていました。私は昇進の一環として、二日酔い補給顔プライマー&ブースターのサンプルを受けました。
私はココナッツの香りを持っているこのコンシーラーについてのコメントをたくさん読んでいますが、私が鼻を鼻にぴったりとしない限り、私はほとんど臭いがしません。それはややCoconuty甘い香りです – それは私にとって攻撃的ではなく、私は敏感な鼻を持っています。しかし、ココナッツは私の好みの匂いの一つです、それであなたがココナッツの香りが嫌いならあなたを怒らせるかもしれません。

私は私の顔の他の地域のためにこのコンシーラーを試していなかったことに注意してください。Ye ConceRer – カバレッジはまた、多くの発赤や傷を効果的にカバーするように貸していないでしょう。全体的に、これは良い秘匿者です。それは私のためにお気に入りリストを作ることはありませんが、私はそれを好きでそれを使うでしょう。私は目の輪の下に暗くなりますが、私の目の下のアイエリアはかなりフラットです。それらを暗く見せるようにします。このコンシーラーの脱出は、地域に沈没するのに役立ちます。

このコンシーラーはイタリア製です。それは7mlの製品に対して32ドルのCADを小売ります。カナダでは、直面しているのはSephoraでのみ販売されています。これが私がそれを評価する方法の包括的な内訳です​​:

価格的な、私はそれが中距離の製品にとって公正だと思います:

民衆:
•酸化しないでください
•折り目や作業を細かい行にしないでください
•スムージング効果
•アイエリアを明るくする
•幅広い色合い

短所:
•高いカバレッジではありません
•ブレンドに挑戦します
•一日を通って消えます

隠し式の価値:7/10

あなたはまだこのコンシーラーを試すチャンスを持っていましたか?あなたはそれを拾うことを計画していますか?

これを共有:
共有

クリックしてこれを友達に電子メールで送ってください(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

口コミ:NARS Radiant Creamy ConceReriは4月Sphora Vib Saleの間にNARS Radiant Camley ConceRerを購入し、5月に身に着けています。スポイラーアラート:この製品は最近のお気に入りリストにそれを作った。それで、あなたはそれが少なくとも8人以上の10のうちのスコアを獲得していることを知っています、そしてここで私はその理由です。 NARS包装はきれいです…
2016年7月12日 “美容”

BeigewhenのClédePeauBeautéCyecer昨年10月のNordstromからこのアイテムを開始しました。そして4か月後、ここで私たちはいます!これは私が得ることができるのと同じくらい速いです、大丈夫? :PClédePeau …
2017年2月27日 “美容”

マイベリネーコンセター比較主に1つの製品のためのMaybelline:彼らの環境者。私は彼らのマスカラが好きではありません – 彼らは私の上にひどく汚れます。彼らの口紅のファンではありません – 彼らの包装は私を悩ませます(なぜ弾丸の色合いと一致しないネオンの外側ケーシングがあるのでしょうか?)…
2015年6月17日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *