Lust List、Vol。 10:私はちょっとした望んでいます


私は今週3回走るならば、私は今日の欲望リストから何かで自分自身に報酬を与えることができます…

私のスニーカーをレースアップするように感動的になったことはありません。

広告

それがワークアウトするためのトリックです – ストレートブリベリー!

これが現在欲しかったもののいくつかのものです…

Chanel Ombre Premiere Longwear Comee Eyeshadow($ 36) – これらの鉢植え​​のクリームの影はあなたがすべてを捕まえなければならないという点でポケモンのようなものです!私はこれらのうちのいくつかを持っています、そして私はそれらが好きであるので、もちろん、次の合理的なステップはブラウンを奪うことです。
これは806 Terre Bruleeであり、それはBambiのコートのように見えます。

私は線に1色ごとに夢を見ています。

Senita Athleticsは黒でのショートパンツが黒(ただし24ドル、現在発売中です) – あなたに感謝します。これらのショートパンツは先週の上場からのathletaのものと似ていますが、しかしもっと手頃な価格です。彼らは実際のショートパンツの下に隠された圧縮層を持っているので、クラスの後ろの人はあなたがスクワットをしているときにあなたの戦利品の頬がハングアウトされませんでした。
私はレビューと梳かれてきました、そしてそれは、それは通常、手頃な価格だけでなく製品が正常に作られているようです。こんにちは、有望!

Jetoy iPhone 7の状況(24ドル) – 私は私の携帯電話をアップグレードしたいので、私は私の訴訟のこのバナナ猫と一緒に転がることができます。彼が好き!!!

Jetoy Feline Teeシャツ(38米ドル) – 猫をテーマにしたティーのようなものはありますか?私はそう信じていません!
私はこのティーのドレープカットが好きです。それは確かに快適に見えます。

Giorgio Armani Lifeはクルーズサンセットアイコンビネーション(88ドル)です。
一般的に、私はArmaniのアイシャドウを魅力的であることを発見しましたが、しかし、底に環境にやさしい環境に優しい、私は何かを感じています。

ViseAret理論激しい、夢中にあるBlush&Bronzerの魅力的な、そしてablaze(それぞれ45ドル) – 私は最後のVIB販売で私の最初のViseartの目の組み合わせ、そしてそれがブランドのための私のゲートウェイ製品ではなかったならば、私は私の最初のViseartの目の組み合わせを得ました。今私は彼らの新しい契約をパレットと一緒にお試しください。
私はすべてablazeについてです。

応急処置控訴員素晴らしいスキンラボレチノール血清0.25%(58ドル) – 最終的には、私は私のスキンケアミックスで処方リテイノイドを上げることを計画していますが、私は私の肌が最初に弱いレチノールバージョンに慣れさせなければならないと思います。
私はこの0.25%の血清が敏感な肌の種類に適していると聞いたことがあると聞いたことがありますが、私はそれにビタミンCとビタミンと同様に層状のレチノールを予防したいことをチェックしていない理由に関しては少し混乱しています。一緒にC。

eh、私は次回行ってSephoraでサンプルを要求するかもしれません。

クリニークポップリップシャドウピローマットリップパウダー(それぞれ19.50ドル) – 私はこれらについてとても興味があります!
彼らは影のように見えます…そして彼らは粉の公式を持っています、しかし彼らはあなたの唇のために彼らです。

何!?吹き飛ばされました。

私はこれらが良いのかどうかを発見するのが死んでいます!私は最初に鮮やかな色を試したいのですが、Fuchsia Popは私のリスティングの上にあります(しかし、このリストの一番下にあるのですが、あなたは私が何を意味するのかを理解しています)。

広告

大丈夫、ガールフレンド、共有は思いやりです。今週の私のリストの上にあるものを理解して今、私はあなたのものが何であるかを理解する必要があります。

あなたのフレンドリーなコミュニティアピールadect、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *