メイクアップとビューティーブログ月曜日の世論調査、vol。 485


ハッピー月曜日!

それで…月曜日の投票は何ですか?

まあ、それはまさに世論調査ではありません。それは絶えず進化する(献身的な)、私が過去10年間の月曜日の朝の読者に出してきた質問のややランダムな質問のリストです。 (それはあなたの脳のためのキックスタートのようなものです。)私はいつもあなたの答えを読むことを楽しんでいました、そして私はあなたが読書を楽しむことを願っています。

1.動物に噛まれたことがありますか?

私たちが人間を含むならば、私の兄弟と私は猫や犬のように戦っていたので、私たちが少し猫や犬のように戦っていたので、本当に鋭い歯といくつかの噛み付き物を持っていました!ああ、そしてタブは最近私を噛んだように連れて行かれました、しかし彼らは本当の咬傷ではありません。ここで穏やかなニップスだけ。

私はそれが今彼が今古くなっていて、彼がしたのと同じくらい多くの忍耐力を持っていないと思います。私はそれらを愛として考えますか?刺されます。

広告

2. 1~10のスケールで、10が素晴らしいチャートであることが素晴らしいです、液体ライナーのスキルは何ですか?

私の信頼できるトムフォード液体ライナーやクリニークのかなり簡単なペンが私の足の中にあるならば、私は自分自身をしっかりとします8。そうでなければ、それは疑わしいものです。最も5または5.5で最も5.5。

3.あなたの現在のメイクアップメイクアップルーチンは何ですか?

ああ。女の子。現時点での私のお気に入りの化粧様式!私はスパイクでマックブラウスカルプト鉛筆で私の眉を記入しています。

スパイクはブルネットに良いですが、私はまだBrunを好みます。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

とにかく、私は本当に疲れているのであれば、私の目の下に少しMac Matchmasterコンシーラーを適用します。他の足の上に、私は半休みしているので、それをスキップします。

次に、私のまつげを丸くし、カバーガールの合計の1つまたは2つの底とトップのまつりを、一部のピクスゲル、頬に赤面や唇の色合いや光沢があります。

私は唇の色合いと光沢のあるPixi Duosと、Fruity Juicy CollectionからCha-Chaと呼ばれるMacからのCremesheen Glassとの間で交互に交互に交互に交互になっています。

4.今はどの財布を運んでいますか?

それは私のお母さんが今年前に私を手に入れたのは古いマイケルのKorsトートです、そして私はそれが大好きです!それは濃い茶色だから、それはすべてと一緒に行きます、そしてそれは非常に軽量です。

私の財布、巨大なキーホルダー、私の携帯電話、私の化粧バッグ、スナック(タンパク質バー、アニーのチェダーズ・バニー)、水のボトルなどの私のすべての通常の容疑者のすべてに合わせることができます。私はたいていZiplocガロンバッグに保管しています。 1つのおむつ、おむつの拭き取りパック、濡れたものの拭き取りパック、旅行おむつの交換毛布、緊急おもちゃ(通常は小さなプラスチックエルモ)と追加のバインキー。 #momlife.

5.あなたがうまく着ている色?

私は私がサンゴを見ている方法が好きで、私は明るい黄色と淡いミントでうまくやっているようです…しかし、私は最近それらの色合いのいずれかを着ていませんでした。最近、私はたくさんのニュートラルを着ています – 白、黒、グレー。

自己への注意:より多くの色を着てください!

6.あなたはビーチやプールにかかる良い本をお勧めしますか?

私は数ヶ月前に大きい小さな嘘を読みました、そして私はそれを置くことができませんでした!それは疑わしいので、それはビーチにはよく書かれていて完璧ですが、それはあまりにも厳しいです。

とても良い。

驚異的な月曜日を持っています

携帯が目を覚ます毎朝 – そして私は主に自分自身を思い出させることをしています – 私は言います。私たちの前に新しい日を過ごし、それは非常に多くの可能性で満たされています。私たちはしばらく一度だけ落ちるつもりです。

広告

甘い友達が素晴らしいです。私たちの前に新しい日を過ごし、それは非常に多くの可能性で満たされています。

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *