La Matteの色が直面しているLa Matte Colorはあなたにとって理想的ですか?


素晴らしいマットリップを決して恥ずかしがり屋で、私はこれらの新しい$ 22があまりにも先に直面していたLa Matteカラーは最初のチャンスを最初にしました。

それらを適用する前にあなたの唇に対してそれらを温めることをお勧めします、そして私はそれについて彼らと積極的に同意します。最初に乾燥したテクスチャは、実際の唇を乾かしていません。実際、式についての私のお気に入りのことは、実際にあなたの唇に座っている製品がほとんどありません。テクスチャは非常に薄くて快適です。

広告

直面しているLa Matte Color Downed Lipstickの10色の色合いが導入されました、そしてここに写真と見本があります!

新しい先に直面したLaつや消しの色が浸した口紅:スウォッチ

疑問があるとき
疑問があるときはマットアメージングベージュとして説明されており、魅力的な微妙なピンクのねぎがあります。

申し訳ありませんが、ごめんなさい
マットの桃のヌード、申し訳ありませんが、申し訳ありませんが最高のマイリップですが、より良いシェード。それは私のお気に入りの一つです。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

かのように!
まるで、ほぼネオンのピンクのレモネードがあるように、それは非常に素晴らしい音ではありませんか?私はたいてい鮮やかな色を着ませんが、これは私に成長しました。

トラブルメーカー
トラブルメーカーは「熱いピンク」のフシキアであり、それはたくさんの肌の色調に本当にお世辞の色です。

新しい黒
新しい黒は興味深いオレンジ色の珊瑚です。これはまた少し斑状に行きました…

ちょっとGurrl
深いバラこんにちはGURRLは非常に着くのがとても簡単です!それは活気に満ちていますが、それは明るすぎません。トラブルメーカーよりも微妙なことです。

一分の隙もない
私は今、このピッチパーフェクト、信じられないほど明るいFuschia Berryを使っていました。それは特別な日陰です、そして私はそれがあまりにも頻繁にのようなものを見ません。それは私にRAGEでYSL Fuschiaのマット版を思い出させます。絶対にお気に入りです。

反逆者の心
Rebel Heartは他の新しい色と比較して暗い面のクールトーンの赤ですが、古典的でエレガントに見えます。

b b
Bacheloretteは、私が最近見た中でもっとお世辞のピンク色をはるかにお世辞のあるピンクの1つです。

マニエーター
マニアーは黒い梅です、そして私はいつもこのような色合いを愛しています。それは最も斑点を上げました、しかしそれはさえ見えば難しいです。

スウォッチラウンドアップ

疑問があるときは、LAマット(L-R)が直面しています…、申し訳ありませんが、Bachelorette、Bachelorette!
La Matte(L-R)に直面しているLa Matte(L-R)新しいブラック、こんにちはGURRL、ピッチパーフェクト、反乱の心、マニアー

広告

これらはSephora、Ulta、Macys、そしてToOfaced.comでそれぞれ22ドルで入手可能です。私はあなたが家に帰るのに十分なものが好きなものを見ることを願っています。

次にお会いしましょう、

アンナ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *