Mac Nutcracker素晴らしい休日2016年ギフトセット:小さい唇の光沢と口紅のキット


赤、ピンク、ヌードのMac Nutcracker素晴らしいリップ光沢キット
私のママはお金を節約する際の冗談ではありません。彼女はハードコアです。彼女は1人のペニーを拾うために急な、実質的に垂直な丘を3つ歩きながら、ママはこれらのMacの小さな唇光沢と口紅キットに完全に彼女の承認を与えるでしょう。

Mac Nutcrackerの素晴らしい休日コレクションには、4つの製品が4つの製品があるMac Nutcrackerには6人があり、キットはそれぞれ35ドルです。

広告

しかし、製品はフルサイズではありません。彼らはMinisですが、それは素晴らしい、価値観、キットは素晴らしい契約です。

M∙A∙C Nutcracker Sweet
2016年10月20日にインターネットで入手可能
2016年10月27日、2016年12月8日、店舗で入手可能
#macnutcrackersweet

3つの小さいリップグロスキットのそれぞれには、3つのCremesheen GlassとDazzleGlassが含まれています。通常、フルサイズのCremesheenガラスはあなたに21ドルかかり、Dazzleglassはあなたに$ 20を犠牲にするでしょう。かなりの取引。

さらに、多くの光沢が毎日見る色ではありません。つまり、以前にそれらのいくつかを見ました。同じように、私は愛情のあるギャラクシーバラの曖昧な思い出しを持っています、そして私は絶対にPhiffを使いました!過去ではなく、ほとんどの場合、あなたはただMacカウンターに飛び越えてこれらを得ることができません。それで、リップグロスキットが彼らのために行く1つの素晴らしいことです。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

私はCremesheenガラス式の公式です。 Macはさまざまなリップグロスの束を持っていますが、クリームシェンズは私のお気に入りのいくつかです。彼らはリップのように粘着性ではなく、それらは全体的に着色されていません。

そして、私はDazzleGlassesが非常に素晴らしい(光沢がある!)に見えると思いますが、正直に言うと、私のお気に入りの式ではありません。彼らは非常に粘着性があります、そして私は彼らが不快の種類であると思います。つまり、家の周りではなくパーティーに着用します。

Mac Nutcrackerの素晴らしいリップグロスキット、赤、ピンク、ヌード

赤いリップグロスセット($ 35) – ギャラクシー、ギムズドロップクリームシーン、和食トレンディなクリームシーン、フィッシング! Dazzleglass.

ヌードリップグロイスセット($ 35) – ファッションウィムクリームシーン、ナッツ&エッチなクリームシーン、ピュアプレジャークリームシーン、プランチン ‘ダンシン’ Dazzleglass

ピンクリップグロイスセット(35ドル、インターネット専用) – ファッションスクープクリームシーン、アピールクリームシーン、暴動クリームシーン、rags dazzleglass

iPhone 6Sプラスとスケールのフルサイズのクリームシーンと一緒に3つのリップグロスキットの包装
Mac Nutcracker素晴らしいヌードリップグロイスセットスウォッチは、ファッションウマ、ナッツ&いたずら、純粋な喜びとプリンシンのダンシン ‘

Mac Nutcracker素晴らしい赤いリップグロスセットスウォッチは左から:ギャラクシーローズ、ガムドロップ、宣誓トレンディ、フィッシング!
Mac Nutcracker素晴らしいピンクのリップグロイスセットスウォッチは左から見本:ファッションスクープ、魅力、暴動、そして富から富んで
ファッションウマヌードリップグロスキットから
ナンティ&エッチな、ヌードリップグロスキットから
純粋な喜び、ヌードリップグロスキットから
ヌードリップグロスキットからのプランクの「ダンシン」
ピンクリップグロスキットからのファッションスクープ
ピンクリップグロスキットからの魅力
ピンクのリップグロスキットからの回転
ピンクリップグロスキットから、富に昇る
赤いリップグロスキットからのギャラクシーバラ
赤いリップグロスキットからのGumdrop
赤い唇の光沢キットから、シックな景色
赤い唇光沢キットからのPhiff
口紅キット

裸、赤、ピンクの口紅キットからの小さな口紅
口紅キットに関しては、より多くの色がO.Gです。 MAT-AVES。あなたが長い間Macを使っていたならば、あなたがこのブログを読んでいるならば、あなたは女性の危険について知っています、あなたは赤身の危険について知っています、そしてあなたは町についての女の子を知っています。これらの口紅キットにいる人たちは、それが素晴らしいと思います。誰かが私に赤いセットを提供したら私は何の文句を言わないでしょうし、私はそれを開いて、それが少し女性の危険を持っていたことを見ました。私はみんなになるだろう、「見て、それは小さな女性の危険です!それはどのくらい愛らしいのです!?」

明らかに、あなたがすでにこれらの色を持っているならば、あなたはあなた自身にこれらのキットのうちの1つを与えたくないかもしれませんが、あなたがしたいのなら、あなたがそれを完全にサポートしたいと思います。そして、私のPal AlisのようにMacが好きなPalを持っているのであれば、私は彼女が女性の危険が好きだと私は彼女が赤いキットのようだと思います。

ヌード口紅セット(35米ドル) – whirl(マット)、ヌーベルヴォーグ(マット)、ちょっと魅力的な(マット)、クリームカップ(Cremesheen)

赤い口紅セット(35米ドル) – Lady Danger(マット)、歌姫(マット)、反逆者(サテン)、Mac Red(Satin)

ピンクリップスティックキット(35ドル、インターネット専用) – 町(増幅)、ヒロイン(マット)、(増幅)、危険な赤(つや消し)

3つのMac Nutcracker素晴らしい口紅セット
フルサイズのMac口紅とスケールのためのiPhone 6SプラスのMac Nutcracker素晴らしい口紅キット
Mac Nutcracker素晴らしい赤い口紅セットスワット左からのChes:Lady Danger、Diva、Rebel、Mac Red
Mac Nutcracker素晴らしいピンクの口紅を左から見本:街、ヒロイン、魔術師、危険なほど赤の女の子:
Mac Nutcracker素晴らしいヌード口紅セット左からスウォッチします。
ピンクの口紅キットからの混和
ピンクの口紅キットからの危険な赤
ヒロイン、ピンクの口紅キットから
ピンクの口紅キットから、町についての女の子
クリームカップ、ヌードリップスティックキット
Kinda Sexy、ヌード口紅キットから
ヌーベル・レッスティックキットから
ヌードリップスティックキットから旋回します
赤い口紅キットからのMac赤
赤い口紅キットからのMac Rebel
赤い口紅キットから、Mac Diva
赤い口紅キットから、Mac Lady Danger
口紅キットの中からお気に入りからお気に入りを選択するのは難しいですが、それは町についての混和された女の子だから私はピンクのものを選ぶでしょう。

私はヌードキットのヌヴェルのVogueも本当に好きです。それは魅力的なピンクがかったサンゴヌードです。私は過去数日間それを使ってきました。

広告

そして、すべてのこれらのキットのうち、私がただ一人を選ばなければならなかったなら…私はすべてが私の唇に互いに違うように見えるので、私は赤い唇の光沢を選ぶでしょう。さらに、光沢キットはやや良い取引であると思います。

あなたのフレンドリーな近所のアピールアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *