キラキラに行きますか? Asapをふわふわのブラシで入手!昼間の時間の間に輝く


なぜだめですか!
友達、コーヒーマグカップを育ててください。

さて、あなたは「ええと…カレン、一体何を乾杯しているのですか」と尋ねているかもしれません。もしそうなら、十分に公平な。 ?見て、私は輝く修正を適用するためにふわふわを清潔に活かした人生の変化の最終思考に来ます。

広告

なぜふわふわのブラシ?

修正:それは特定の種類のふわふわのブラシでなければなりません。あなたが望むものはふわふわの平らなまたは角度のあるアイシャドウのクリーンです – Mac 275Sまたは私のお気に入りのようなもの、Sephora Pro Angledされたシャドウクリーン#13。

しかし基本的に、しかし、ふわふわの平らな(または傾斜した)クリーンは、同時にフォールアウトを低減しながら理想的な輝きを蓋に堆積させます。

私は通常私のふたの上に輝きを押すだけでこれをやり始めました。ビットもディスコである。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

輝きが行き届いている限りかなり微妙な。ところで、私はNARSの点火パレットを使っています。それはピンクや紫色のものだけでなく、暖かい赤褐色のブラウン、そしてそれがバラ色のトップとドレスを備えています。
純粋な、しかし正確なものです

ふわふわのブラシ?はい、人生の変化!必須はクリーンヘッドの低密度です。フルオンヴェールスライドの代わりに、スタイリッシュなシマーのほこりを残すのに十分な輝きは輝きを見てください。クリーンヘッドの形状も同様にMay-Jahプレーヤーです。平らなまたは角度のある眼のブラシは正確であるので、Mac 217または224のような、例えば、ドームを付けられた、またはテーパーされたアイブレンディングブラシよりもはるかに正確であるので、あなたはそれを望むところで正確に輝くことができます。

私はあなたがあなたのきれいを最初にタップしなければならないでしょう。 Searerでは、昼間のメイクアップのために*完全に*はるかに微妙なアプリケーションだけでなく、はるかにスタイリッシュでもあります。

その脱落の修正

そして、あなたがフォールアウトで終わったら、心配はありません。ポストITの裏側にあるビットスコッチテープまたはスティッキー部分を利用するだけでなく、慎重にそれを任意のタイプの巻き上げ輝きの斑点を離して持ち上げます。

私がこれらの写真で使っているもの

私は先週使った新しいNARの組み合わせ(59ドル、Sephoraで提供されている制限版)からいくつかの輝きを適用したSphora#13を利用しました。就学前のコナークレア。

NARはパレットを点火しました
私も包装が好きです。

サイドメモ:最近中立茶色よりも多種多様な色を着ようとしています。フレンドリーや下のラッシュラインの金、そしてピンクのふりかけと紫色のキラキラの散水。

私はこの色のコンボを夢見るのに十分な革新的なことを望んでいますが、私はしませんでした。動機は、私の新しい好みの化粧芸術家、Piminova、ロシアのムアのいずれかから来ました。あなたがチャンスを得るときあなたは彼女のものを調べるべきです。とてもクールです。

今、手で主題に戻る:輝く。通常、私は「外出」アクセサリーとして輝いていると信じています、そして私が通常の火曜日に私が身に着けているものではありません。私はふわふわのきれいなもの全体で何かに入っているかもしれません。

広告

微妙な日中の輝き。それは人生の変化、男!

煌く!
あなたがあなたの輝きを選んでいるときに心を守るべき他のこと…

あなたが見つけることができる最も輝く輝きの部分で何かを探します。

非公式に、ガイドラインは、輝き部分が小さいほど、よりスタイリッシュでも、一般的な効果を得ることです。 Tom Fordは彼のパレットにいくつかの優れた輝きを作り、メトロポリタンの崩壊はキラーシングルパングリッター(ダイヤモンドイヌはお気に入りです)。この外観のために、私はファインピンクのミックスとナーサイドから紫色の輝きを使いました。

あなたのふたの配置に注意してください(あるいは、ラッシュラインからキラキラの骨を眉をつけないでください)。

あなたがやりたい最後のことは、あなたの眉毛と同じくらいの方法のすべての方法からあなたのラッシュラインから輝くの全ての混乱をダンプすることです。特に昼間の外観を着るつもりならば、それは単にそれほど多くの方法になるでしょう。多くの目の形のために、あなたがあなたの眉を上げるにつれて、あなたのモバイル蓋(あなたが点滅したときに動く部分)に最大の集中を保つことを望みます。私がするようなフード付きのふたがあるならば、あなたは偉大なるものを取りますあなたのモバイル蓋よりも輝く輝きの濃度は、それをはるかに見えるようにするだけでなく、上がり、上に上がるようにそれをフェードアウトします!

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *