Throwback Thursdays:明るい青い内側のコーナーとアイススケート!


私はすべてのノスタルジックがこの遅い「90年代の90年代」の外側の外側の外側を見た(感謝、Macチルト)。他の誰かが激しく明るい内側の隅に夢中になっていましたか?私は確かにだった。私は通常、涙管の周りにMac vexを揺り動かしました。 (サイドノート:通常、フロスティブロウ骨とhella skinny brows、omg!)を添えて

私はこのように見えたので、私はスピニングされたNetflixで見て始めました。

広告

それはいくつかのオリンピックの希望のアイススケーター(狂人の名声の1月のジョーンズがそれに入っている)についてのドラマです、そしてあなたがそれを見始めたら、ちょうどfyi、1)実際のスケートよりもドラマがある、そして2)あなたはできないことはできません頂上の何かが5分ごとにキャラクターに起こるからです。 「90年代の口径Bat-Sh * T Cray」のMelrose場所ではありませんが、それはかなり近いです。

私が言っていたように、主人公の1人はスケート競争に輝く青い内側のコーナーのハイライトで似たような外観を着ていました。私は、一方で、洗濯をするために家の周りにそれを身に着けていました。私は就学前のコナーを拾うために任せたときにそれを維持しましたが、私はそれをより着用可能で顔にもっと慎重にするために青をかなり叩いています。

鉛筆のブラシはあなたの友達です。

私はそのような大胆な声明の内側の角を着ていたのでそれはしばらく経験していました。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

確かに、あなたは簡単にあなたの指でそこにいくつかの影を押すことができます – そしてそれは私がシミメリーの桃、ベージュとピンクと柔らかいハイライトのためのピンクとずっとしているものです – しかしあなたが集中しているなら、鉛筆のブラシをつかみます。

私は鉛筆ブラシと内側の角の周りに影を印加することから始めたいです。それから私は環境上のスプレーでブラシヘッドを濡らし、それを同じアイシャドウに浸し、それを同じアイシャドウに浸してください(余分なものをタップすることを忘れないでください)、色ときらめきを強化して微妙な勾配を醸し出して涙ダクトの周りを適用します。

それから、私は別の鉛筆ブラシを取り、縁を柔らかくします。

私はこの効果がさまざまな色で超驚くように見えると思います – 青、緑、ライトパープル、さらにはピンク!

アイススケートと話す…

広告

紡績を見ている観戦のもう1つの潜在的な副作用は、YouTubeで歴史的なオリンピックスケートパフォーマンスのスルーを見ているののウサギの穴に入ったことです。これはSalt Lake Cityの2002年のMichelle Kwanによって私が少し引き裂くようにしました(大丈夫です)。

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *