あなたがまったく好きではなかったタイプの魅力製品はありますか?


私はその中にいます…今。
最初の反応: “eh …それはそれです。それは私のために本当にそれをやっていません。」最終的な反応、場合によっては数ヶ月/年後に: “WowWWWWW!”これは私が数回私に発生しました。 「これは本当に非常に良いです!私が考えていたことは何でしょう?!”

砂時計のレタッチ液、砂の中に持っている軽量のコンシーラーで最近起こりました。それが出てきたとき、私は思った、「大丈夫です」桃色の色の補正器の種類、それは私にとって本当に多くのことをするようには見えませんでした。私はそれが何かを覆うのに十分な不透明だとは信じていませんでしたが、私はいくつかの化粧魂検索をしました(あなたは私が何を意味するのか理解させる)、そして今私のダークサークルが巨大なものとしてのような気がしません私が活用したように申し出る。私は彼らが本当にあった以上のものであることを私は彼らを抜け出したと思います。私にとって十分です。

広告

YSL Touche Eclatで同様のものが発生しました。私がそれを試してみましたが、私は「うーん…私は誇大宣誓がない」と思いました。それから私はそれを数年後にもう1年後に提供しました(それは同様にそれはもっと色で違う色で出てきました、そしてそれは最も大きな違いを生み出しました)、そして私はそれが好きでした。それを述べる試み – 私はそれが癒するのに十分です。

私は私の全体的な目的の状況を非常に単純に保つことを試みるので、私はその地域ではあまり簡単なので、私がその地域で適用されているほど、私はそれを最善を尽くしています。しかし、私はそれを私のルーチンに統合する方法と結果に満足する方法を理解するかもしれません。

また、軽い髪を押したままです。年齢のために、私はそれを得なかった。私は「ポイントは何ですか?」と思いました。あなたがそれを所定の位置に保持するためにあなたの髪に何かを置くつもりなら、なぜ汎用性の高い保留を利用するのですか?

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

(免責事項:私は80年代に育ちました。

しかし今、私はそれを完全に手に入れますか?汎用的なヘアスプレー過度に構造化されずに獣をどのように対応させるかは正確に好きです。オリベは素晴らしいものを作ります。

いつでも!私はここでのスタイルが変わっていると仮定します。私の味は絶えず進化しています。

広告

あなたが最初に最初に試したときに、あなたが最初に試したときに利用可能な種類の製品はありますか。あなたが知っているのでそれについて聞きたいのですが…私は私のチャームリストに追加したいので部分的に尋ねてください、ハハハ。それが低いので低い…しかし私はいつも見ています。

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *