OUAI乾式テクスチャ小麦タンパク質注入されたテクスチャー化フォームは瞬時に解除され、保留


私とそれを言う – “whey。”
私が目が覚めたばかりの厄介な髪で、私は今日、私は厄介な髪を歩くことができるが、合法的な髪型(親愛なる魅力的な女神はこうすらけにさせないでください!)テクスチャスプレー(またはソファの上の昼寝)は、あなたが一緒に髪の塊を握っているところで、あなたが風洞から浮かんで夢中にされた波を持っているところで、この暮らしを得るための通常の方法です。そこにいますが、今は別の道を下ることによって同じ外観を得るための新しい方法があります。

乾式テクスチャフォームは、即時サイズの5.8 OZのための28ドルです。ボトル、そしてそれは巻き毛、波状でストレートヘアタイプのためのものです。あなたはあなたの手のひらに少しの泡を撃ち、それでは、アイデアから始めてシャフトを上に働いている間、それは乾いている間あなたの髪を通してそれを働きます。

広告

それはすべてのテクスチャスプレーが行います – あなたが知っている、髪の毛を荒廃させ、体積を上げ、カールパターンを維持します – しかしいくつかの点では、それは彼らがそんなに良いです。私は本当にこの泡から得た「PIED-Y」効果が好きです。

今、あなたが「後」ショットだけの匂いをすることができたら…
泡はより多くの撚り線を集めて、私が使ったスプレーよりも分かりの部分にそれらをまとめて凝集しています。笑!私はまた、あなたが仕事であなたの机の中で10分の猫の昼寝を取ったように、それはちょうどタッチだけを荒くします(ちょっと、判断なし)、あなたが竜巻に捕まったのと同じくらいの触れています。

今、ワイプロダクトは通常強い香りを持っています、そして私が朝の髪にこれを置くとき、私は一日中それを匂います。それは信じられないほど強く、あなたのサービスのようなあなたのサービスに起きて、「なぜあなたはまだあなたのパートナーと結婚していませんか?あなたは子供を持っていないのですか?あなたの両親が悲しいことはありません。それはWaiのシャンプーとコンディショナー、またはスパニの谷の谷、谷のユリ、そしてシュミシネのためにそこに投げられた白いムスクを備えているバイレの白い花柄のような香りがします。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

それはいいですね。私はそれがとてもかなり香りだと思います。それは非常に強くて長持ちしています。

広告

私はそれがたくさん好きですが、私は怖がっています私はすぐにボトルをすばやく仕上げるつもりです。あなたが興味があるならば、それはSephoraで利用可能です。

あなたのフレンドリーな近所のアピールアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *