グリーン、卵、そしてバム!ソテッドのほうれん草、玄米、そしてParmesan Skillt


は新しい好みのランキングを得ました!それは私が自分自身を述べるのであれば、それは素早く、簡単、栄養価の高い、そしてかなりダングのおいしい。

ただし、すべてのクレジットを取ることはできません。私はEatyourSelfskinny.comで見たレシピを解放しました。私のバージョンにはケールがありません。

広告

ええ、私全体がケールのことを好きにしようとしていますか?しかし、それはうまくいっていませんが、それは私を調理する喜びの1つに導きます – サブスティーション。

これは、ところで、フラッシュで調理するだけでなく、一人の人物にサービスを提供しています。

これが必要なものです…

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

1 TBSPオリーブオイル(またはオリーブオイルスプレーを利用することができますが、食事が10分以上私を維持するように少し健康的な脂肪を加えるのが好きです)

2-3刻むクローブ

新鮮なほうれん草の4杯

1杯の調理玄米(または1/2カップ、あなたがあなたがどれほどお腹がすいているかに応じて、私は凍結区間にあるトレーダージョーの有機玄米を利用します)

1 TBSPイタリア人の味付けされたパン粉

1 TBSP格子パルメザン

1卵

スティックではないフライパンでオリーブオイルの大さじを温めることから始めてから、ニンニクを追加します。ニンニクが香りが黄金になるまで調理します…私の電気ストーブには、これには約3分かかります。ただし、ニンニクを流したくないので、慎重に見てください(それは苦くなるでしょう)。

別の鍋で、玄米を調理します。

次に、調理された玄米の投げ、そしてそれをオリーブ油と一緒に混ぜ合わせてニンニクと混ぜる。

それからほうれん草で、そしてそれが途中でゆっくりとしてくるまで調理します。

次に、グレートパルメザンとブレッドクラムの中で混ぜ合わせて、チーズが融解するまで調理するだけでなく、ほうれん草も完全に萎えます。

それは楽しいものでもなく、あなたのサービングボウルの場所だけでなく、ほうれん草を避けないように慎重になる。

あなたはそれを最もよく持つことができるかもしれませんが、私はシンプルで卵を卵の上に上にしたいと思います。 Parmesanはすでに非常に塩味であるため、塩も大量にはありません。

卵があなたのもののような騒音ではないならば、あなたはあなたが気分の中にあるものは何でも豆腐、Tempeh、鶏肉、魚、牛肉と置き換えられるかもしれません。

最後に、しかし間違いなく少なくとも、掘る!それはNOM時刻です。

広告

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

P.S.最近の健康的な新しいレシピの種類には発生しましたか?お問い合わせ/おなかの心を知りたいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *