投稿者Mally Charm Mallywood Collection:Millywood Eyeshadow Palette、Millywood Wazza Wazzup! OmbréHILDINGTRIO、およびMallywood Highlighting Blushing


2年生の#GOALSが叶うとき…
「それは最善の時でした、それは最悪でした、それは2年生でした。 ”

私はそれが正確にその引用がどのように行くのかということを信じています…

広告

第二学年は、私と(私たちのクラスの少年女性の多くと一緒に)私たちと同様に私の年と同様でした。

李。 ?

春には、私は芸術クラスの真ん中にかから、そして私のリーの椅子の端に簡単に到着し、私の唇を開いたままにします。血がありました。それはいたるところでした。他のみんなにとって、それは私にとっては激しく魅力的でした、しかしそれは運命でした…

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

2年生は同様に年間熱いピンクと金の輝き、そしてGlittery Goldと同様にピンクと同様に遊び場が遊び場 – ステッカー、ビーズヘアアクセサリー、ペン、友情ブレスレット、そしてそれらの奇妙な編組プラスチックみんなが持っていたキーチェーン – 失神事件の後すぐに、Lee Shylyは私にピンクとゴールドシャインネコステッカーを渡しました。

私たちはそれを話したことがない。

Mally Wood Makeup Collectionのピンクとゴールドの包装は、Mally Charmによって、2年生のカレンのすべての感じを鳴らします。 2番目(ここで、彼を連れて行ってください。彼を毎日毎日、米、米、米、米、米、そして彼が大丈夫になるでしょう)。確かに、私は何を終えるべきか理解しないでしょう、しかし誰が気にかけますか?ピンクとゴールドのキラキラ。

マリーロンカルはかわいいです。

私のためのこの紹介から最高のものはスモーキーマママスカラです。 。

他の3つの部分に関しては、彼らが彼らの瞬間を持っていると信じています…

マリーウッドアイシャドウの組み合わせ(29米ドル)

キラキラの損傷した鍋のための悲しいパンダの涙。

Millywood EyeShadowの組み合わせは非常に予算にやさしい29ドルで、シャドウはバッツ、特にMac Sobaのような黄金のマットブラウンシェード、象徴的な象徴的な黄金のマットブラウンシェードですが、それを想像することができれば。あなたが写真から見ることができるように、きらめきのために、きらめきのある冷ややかな冷ややかな冷ややかな(時にはちょっと光沢があるので、私は光沢のあるものだけが光沢に出すのが好きです)。

巨大なベージュシマーも後すぐに壊れた。

5つの心のうち3。

Millywood Wazza Wazzup! MONBRÉハイライトトリオ(32ドル)

こんにちは、ハイライト!
Wazza Wassup Ombre Trioの高度な催し業者(1つのクリーム、2つの粉末)を強調表示している場合は、ミュージックビデオで@SSを振っているのを見た場合は盲目になるかもしれません。 J. LO’Sのためのメイクアップは最高のビデオを得ます(Aka私の望ましいJ. Lo Vidは史上vid)?真剣に、私がこれを発見したとき、私は少し死んだ。メイクアップはそのビデオで見えます – そして、それほど多くのものがあります – #GOALSです。

とにかく、これらのハイライトはPlayin ‘ではありません。マリーがいくつかのブリンを好きです!

5つの心のうち3。

ミリーウッドハイライトブラッシュ(28ドル)

私にとってアイスクリームのように見えます
強調表示されている赤面は、やや紫色の夢と微妙なベージュ色の光沢がある、そしてそれが私の色ではないにもかかわらず、私の色ではなく、私はそれを疲れさせます)、滑らかさも好きです。まさにパン内のすべての色がシームレスに一緒に一緒に一緒に混ざるのか。

広告

5つの心のうち3。

私はマスカラだけでなくパレット、蛍光ペン、赤面を使っています。

パレット
赤面(上)と蛍光照明器
あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *