28日


従来の中毒回復モデルは、習慣を壊すために購入することで、それを28日間与えなければならない(何も言うことさえ21日間の文学さえ – whoa whoa whoa!)私の計画の28日目です。 2015年を購入します。私は驚くほどしたと思います!

バーハハハ!あなたは私のターゲットエントリを見ましたか?

真剣に、私は失敗しました。これに2週間、私は座れていました。しかし、私の防衛の中で、私の没落が1) TargetGate™は後者のカテゴリーに落ちました。

TargetGate™に追加すると、1月は異常な月の少しでした。メールで、私は私が新年の直前に購入したいくつかのアイテムを受け取りました:

•エミリオプッチタラAzzurra Bronzer&Blush
•Guerlain Perles D’Azur MeteoritesがEmilio Pucci
•マスカラ修理博士ロングラッシュアップカール固定仕上げ固定(ラッシュプライマー)
•マスカラ修理博士ボリュームアップカール固定仕上げ固定(ラッシュプライマー)
•オプションBBクリームを超えてLioeleを含む購入の贈り物としての韓国の控訴サンプルの盛り合わせBBクリーム(私は試してみました!)、バイオレ型鼻ストリップ、血清など

Pucciのアイテムによるゲランは、2014年の私の最後の万歳でした(MCDがダイエットを開始する直前にMCDの人々と似ています) – 彼らがリリースされたときに手を差し伸べなかった2012年からの限定版です。私は手頃な価格でBNIB(ブランド新規箱)を販売していたeBayで信頼できる売り手を見つけました。私がすぐにオンラインになったビデオを楽しんで購入したビデオを楽しんだ後、ラッシュプライマーは、私が韓国からカナダに到着するために1ヶ月以上かかりました。私は、25ドルのチューブの費用がかかる、現在愛されているラッシュプライマー、資生堂栄誉マスカラベースにもっと手頃な価格の代替手段を見つけようとしています。マスカラ博士はそれぞれ9ドルで、オンラインで素晴らしいレビューをお過ごしください。成功を祈っている。

私はまた私の友人から存在している遅れたクリスマスを受けました。

私の未購入政策は、控訴商品の贈り物を受け入れることができないと言っています。抜け穴!
そのため、TargetGate™、オンライン購入、ギフトの正味の効果は、私の隠し数字が変更されたことを示しています。
+ 1アイシャドウパレット/ 12シェード(ターゲット)= 616アイシャドウ(パレットの各シェードをカウントする本当にカウント本実際に数字huh!)
+ 1アイ/ + 2フェイスブラシ(ターゲット)= 225アイ/ 135フェイスブラシ
+ 1アイライナー(ターゲット)= 76アイライナー
+ 1面粉(ゲラン)= 106ベースメイクアップ
+ 1 Bronzer(Guerlain)= 15 Bronzers(私の在庫の概要でこれをリストしていませんでした。 )
+ 2つのまつげプライマー=?私のマスカラの隠しは追跡しないことを考えるとそれが頻繁に変動することを考える
+各種バス製品=?私は私のバス製品の隠し場を数えていません

私は新しいアイテムの中でもっと詳しいレビューをしてもっと詳しく説明します。そして、私の購入されていないステータスで2月に更新を投稿します。

これを共有:
共有

クリックしてこれをPALに電子メールで送信します(新しいウィンドウで開く)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

興奮していないEmilio PuccidonのGuerlain Terra Azzurraコレクションは、Emilio Pucciによる新しいゲーレンTerra Azzurraコレクションではありません。これは2012年夏のコレクションからです。私はこれで遅すぎるだけです。しかし、私は決して後に遅くなったと思います!私はパウダーと赤面を融合させ、隕石のペルレを掘り下げます。
2015年5月7日 “美容”

マスカラベース:Lash Weekとマスカラ博士のMascara FixeContinuingは、マスカラの拠点をチェックします。マスカラベースは何ですか?それはあなたのまつげのためのプライマーのようです。私が資生堂のGWPサンプルを受け取るまで誇大宣伝を信じていました、そして私は変換になりました。昨年末、私は韓国のマスカラベースを買った…
2015年5月19日 “美容”

GuerlainMétéorestSguerLainMétéoritesはカルトクラシックです。私は、言葉の言葉を使わずにこのポスト全体を書いてみます(これ以外に言及)、…
2015年9月1日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *