Sunforgettetable SunScreensとLip Shineが照らして、ColorescencienceはSPFスタンドを「昇華防止係数」


日焼け止め山の上の日焼け止めブラシ($ 57)とコーラルの唇輝き(29ドル)
蒸し暑い夏の月は化粧台に懸命になることができます。暖かい気候に住んでいる私たちの人々は、私たちの化粧幅を幅広く幅広く幅広く幅広く幅広く幅広く幅広く幅広く幅広く幅広くしますが、私は非常に寒い気候(ウィスコンシン)に住んでいます。 「(*咳*汗*咳*)は通常私の化粧の寿命を損なう。

さらに重要なことに、太陽の保護は必須であり、正直なところ、この淡い肌の女の子が関係している限り、太陽のブロックは常に必須です(雨や輝き、吹雪や熱波)。そしてそれは毎日も重要です、そして、そして浜辺での朝、そして公園の午後だけではありません。

広告

Colorescienceは、それ自身をプレミアムに呼び出します。ブランドのSunforgetTable範囲はあなたがあなたのビーチバッグに間違いなく欲しいものです!

4つのマットの色合いと1つのシマーで利用可能な日焼け止めの上のSunforgetTableブラシ(広域スペクトラムSPF 30または50)は、太陽を意識した積極的な女性に最適です。

キャップとねじれを取り除き、あなたの肌色に合わせて調整された粉体鉱物日焼け止めを積んだブラシを明らかにする。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

日焼け止めの上のColorescencence Sunforgettableブラシ(下から上へ)フェア、ミディアム、タン、ディープ
Coluing Sunforgettableブラシをキャップオフで日焼け止め! (ooh-la-la!)
フェアは私の忠実な仲間になりました。ブレンドしてケミカルを含まないのは簡単です。私は家を出るときに日焼け止めを粉末として粉けて、私の財布にチューブを投げます。吸い取り粉または紙の中日に到達するのではなく、私は日焼け止めの上の夕焼け可能なブラシを再適用して、私が太陽の保護を再起こしたことを確実にします。

57ドルのチューブを小売りするSPF 30バージョンは、11.8%の酸化亜鉛、21%二酸化チタン、酸化鉄および石灰化赤藻類を含む。

64ドルのチューブを小売するSPF 50バージョンは、24.1%の酸化亜鉛、23.9%の二酸化チタン、酸化鉄および石灰化赤藻類を含む。

公正、中、黄褐色の日焼け止め(L-R)上の着色山脈(L-R)

それを信じるかどうか、あなたのPoutは日光浴をすることができます、そして、光沢をSPF処方で均等に入手するとき、なぜ日焼け止めを損なうのでしょうか。私はほとんど常に唇や光沢のために手を伸ばして、私の唇をシールドさせ続けるためのSPF保護の要素を含む。

創造的に包装された日焼け止めに加えて、ColorescienceのSunforgetTable範囲には5つの光沢があります(それぞれ29ドル)。

彼らは新鮮なミントガムのような匂いがしますが、不快なチクチクすることなく、私の唇には信じられないほど滑らかな感じ(クッション – y感覚があります)。私はシャンパンと呼ばれるものが大好きです。

これらの光沢が私の化粧品の山の中で最長の持続的なものではありませんが、彼らはユニークでとても快適に感じます。

広告

しかし、賢明な言葉は、この光沢が包装から取り除いたときにほぼ瑪瑙のように見えたことを見て驚きました。これは驚くべきことが驚くべきことですが、より少ない自然な成分に精通しているのは、Colorescienceの唇が時間の経過とともに彼らのチューブに落ち着いています。物事を混ぜ合わせるための杖の少数の渦巻きといくつかの慎重なポンプがあり、そして数式はすぐに混合されます。

Colorescencents SunforgetTable Lip Shine(L-R)Coral、Champagne、Rose
他の多くの天然物のように、これらのColorescence SunforgetTable唇が輝く…
Colorescencents SunforgetTable Lip Shine(L-R)Coral、Champagne、Rose
スキンケアは、特にSPF保護に関しては優先順位を付けるものであり、Colorescenceは明らかにSun Protection Factorを崇高な保護要因のために立つことを望んでいます。彼らは魅力的な女の子の最も一般的な晴れた美しさのジレンマのうちの1つを解く方法を創造的に思いついています、そして私は私の化粧袋に山の上の範囲を投げることをより興奮させることができませんでした。

あなたの好きなサンプロテクターは何ですか、美しさ愛好家?日焼け止めまたは他のパウダーSPFにColorescienceのSunforgetTableブラシを試しましたか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *