私が最近愛しています


1。茶だけでなくドーナツ

それは「ドーナツ」または「ドーナツ?」ですか?私は生ってから知らないので。ははは!すみません…そこに行かなければならなかった。 ?

私の兄弟は私たちに先日オークランドでVegan Donut Gelatoと呼ばれるこの場所からいくつかの素晴らしい扱いをもたらしました。 Oreo Cookie Donutは、特にエッコールの中で、エッググレーの中で半分半分の散水を伴っています。

広告

ヤム!

2.ローションをすべて

さて、私は頭からつま先への乾燥した肌を持つ仮定は何かに最適ですか?今週私はヨーディーマランから新しいレチノールボディローションを試しています。

3.窓を閉じ、落ち着いた光を落ち着かせます

「そしてそれは大丈夫になるでしょう…」

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

私が子供のときにラジオでこの曲のRita Coolidgeバージョンを聴くために利用しました。歌詞のための字幕を読み始めます。

聖なる効果がられて、私はその丸時を間違って歌っています!私はいつも「窓を閉め、生きている」と信じていましたが、いいえ。それは「窓を閉じ、光を落ち着いて」です。 whoops。

別の驚くべき実現:歌詞はちょっと憂鬱です。私は子供が子供だったときにそれらについて深くそれを深く信じたことはありませんでした。私は音楽とリタのなだめるような声だけでなく、音楽も聞いたことがあります。

4.斜めの清潔で粉のアイシャドウを持つライナーをやる

それは私のジャムだった。私は非常に薄くするのが好きなだけでなく、できるだけでなく、きれいにも簡単です。場合によっては、余分なライナーでぴったりとしますが、場合によってはしません。

エマ

具体的には、秋のDe Wildeによって指示された2020年のバージョンのフィルム。私はもう一度週末にもう一度見て、もう一度表示するつもりです。私はペーシング、コスチューム、演技、演技、そしてあなたが笑うことになるだけでなく、私は本当に屋内の室内のために利用されているペイントの色を本当に好きです。

広告

ブルースだけでなく、多数のダイナミックパスケルエコフリッジがとても多数あります。真剣に、あなたは壁の上の塗料を賞賛するためにそれを見るべきです。冗談じゃない!

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *