史上Ever Artist Shadows


このエントリは、絶対に登録されています。私は12月上旬に昨年の3パンカスタマイズ可能なパレットを購入し、私のSephora Vib $ 20のクーポンを引き換える(最低購入50ドル)。私は本当にクーポンの価値を最大化したいです – 私は効果的に、私は40%オフになっていました。 LoとBehold、塗りつぶされた3パンMUFEパレットはまさに50ドルです。それを取り、Sephora – あなたは私のうち30ドルだけを得ました!

それから、ボクシングウィークの間に、MUFEスタジオケースアイシャドウパレットは45ドルのクリアランスセールに行きました – 通常の価格は69ドルでした(製品の値は実際には107ドルです)。私はそれが発売されたがそれから話されたことを考慮してこのセットを望んでいました…通常の小売価格の35%から35%オフ(そして製品の価値の58%オフ!)、私は抵抗することができませんでした!このパレットは、あまりにも多くのコミットメントなしで私のコレクションに追加する素晴らしい方法でした。それは私の非偵察者の山に座っていました。フルサイズとパレットアイシャドウの両方を2週間互換的に2週間めくっていました。

3つのパンパレットを含めて、各(Sephora)または3 $ 50で2.5gの$ 24(Sephoraを参照)

LからR:I538真珠のベージュ、S632ヘーゼルナッツ、D640ゴールデンスネーク
もちろん、私はすべての中立的な茶色の色合いを得ました – このパレットは仕事や旅行のための私の行くことを意図していました。正確な色合いを絞り込むのはかなり困難でした – 私はたくさんのオンライン調査を行い、私が興味を持っていたダースの色合いについて書いた。 。 Sephoraの親切な化粧芸術家は私に約20色の色合いを見ました、そして備わっていて、すでに所有しているアイシャドウカラーとは異なる推奨されています。

LからR:I538真珠灰色ベージュ、S632ヘーゼルナッツ、D640ゴールデンヘビ(NC25肌)
この範囲では5つの仕上がりがあり、日陰名の最初の文字はその仕上がり:つや消し(m)、彩光、虹色(i)、メタリック(Me)、ダイヤモンド(d)を示しています。私のトリオの大好きな抜群はS632ヘーゼルナッツです。

取り外しは簡単です、私はパレットの背面の穴からパンを押すためにネイルアートのDotterツールを使用しました。
何人かの人々はパレットの功利主義のデザインが好きではないかもしれませんが、私はそれがとても好きです – プラスチックは高品質であり、そしてコンパクトは洗練されています。トリオコンパクト手順5 “x 2” x 0.4 “。

色はルックスによってグループ化されています:自然、スモーキー、太字、シック。私はこれらのガイドラインを無視します。私は自分のしたいことをします!
Ever Studio Case – $ 69(Sephora-Limited Edition)には、0.7Gで12人のアーティストの影が含まれています。 Indigo Blue、I524 Pinky Beige、D826イチジク、ME828ガーネットブラック
キットには、ブラック(Shade M-10)のフルサイズのアーティストライナーが含まれています。友達にそれを与える。そしてもちろん、無数の化粧品目(ボトムコンパートメントは非常に広々としています)を収容できる「列車ケース」包装(約5.5 “X 2″を測定)があります。

小さなパンの背面も全サイズのもののように個別にラベル付けされています。
このパレットについての考えは、個々のパンがケース自体から容易に取り外すことができることです(分周器はフォームで作られています)。私はすべての鍋を取り除き、私が持っていた空の小さなZパレットにそれらを置く決心しました。私が保存したスペースの量を見てください!小型Zパレット手順3.75 “x 3.75” x 0.6 “。

LからR:M530 eggshell、ME122 Snow、S516砂(これは私のスキントーンに混和させます)、I524 Pinky Beige、I544ピンクの花崗岩、ME828ガーネットブラック
私のお気に入りの色合いは、i544とME828(TaupeとBrown – 驚くべきものです)、私は今までになくなったら(すなわち)私がいっぱいのフルサイズの鍋でそれらを手に入れるのを見ることができました。

LからR:M100ブラック、ME108スチール、D826イチジクD926ブルーベリー、I218インディゴブルー、D236ラグーンブルー
アーティストの影の自分自身について:私は式についての混合感を持っています。 MUFEによる革命的主張は、これらのゲルベースの粉末の影が法外な量の顔料(88%)で構成されているため、それらは鍋の色に当てはまります。私にとって、この主張は、アイシャドウがパッティングモーションでフラットシェーダブラシで適用されている場合、この主張は当てはまります。しかし、私がブレンドし始めたら、色が泥だらけで鈍くなるのを始めました。色素沈着は最初のパスでもあまり強くはありません。この式の学習曲線があります。この商品が私に優れているところは、その摩耗の寿命です。私はこれが私の最長の身に着けているパウダーアイシャドウのトップ3にランクされていると言うでしょう – 色は真実であり、14時間の着用経過後でさえ折り目がない(私は午前7時頃に私の化粧を添えて午後9時に私の顔を洗う)。それだけで、このアイシャドウ式を試す価値があります。

フルサイズ左(2.5g)、パレットパン、理想(0.7g)
民衆:
Sの大きな範囲の色と終了
S著に長い身に着けている式
■パンごとの多くの製品(2.5g VS Mac 1.5g)
■カスタマイズ可能なオプション(シングル、デュオ、トリオ、フリーフォーム)
Sはかなり簡単にアクセス可能な(SephoraまたはOnline)

短所:
■高価な(グラムの価格あたりに分割さえ、MUFEはMacよりもはるかに高価です。Macは$ 9.60 / g while while while whipout while whipure macが$ 8.00 / g)
Sブレンドは困難です(泥だらけ)
S色素沈着を築く必要があります

Stashの価値:8/10 [2015年9月の編集:これは当初は7/10と評価されていましたが、これらの目の影を使ってより長く、私はもっと感謝するようになりました!]

あなたはMUFEアーティストの影を試しましたか?あなたはそれらについてどう思いますか?

これを共有:
共有

クリックしてこれを友達に電子メールで送ってください(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

Megapost:カスタムメイドのパレットシステムIVEは、この投稿を数ヶ月間醸造し、最近Zパレットとの最近の論争のためにそれをほとんどほこりしました。あなたがそれについて知らないならば、ここでそれについて読んで、そしてここ。ええと…総ゴングショー。 :zパレットはおそらくあらゆる専攻の中で最もよく知られています…
2017年3月13日 “美容”

明けましておめでとう!今日の中国の新年を称えて、私はそれが私の隠しけでいくつかの素晴らしい赤の化粧を施すのが楽しいと思いました(私はバレンタインの日のためにこの赤みをテーマにした化粧エントリーを時に投稿したと考えましたが、Ugh、Valentineの日に瞬間的に投稿しました。 …)永遠の艶消しアイシャドウをメイクアップ#51 – 2.5g(私はしません…
2015年2月19日 “美容”

Lise Watierは、このレビューを手に入れるために急いでこのレビューを受け取ることができ、私の考えを共有することができなかったので、このレビューを起こしたので急いでいました。 Lise Watier Shried Nudes 12カラーアイシャドウパレットはバリエーションからのヌード春2016コレクションからのものです。
2016年2月25日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *