あなたの髪を洗濯するために最近何を利用していますか?


私がドライシャンプーではない何かを本当に利用する日に、私はキャロルの娘からのカップルのことを利用してきました:私が私の「シャンプー」として利用する彼らの髪のミルククレンジングコンディショナー。私が私のコンディショナーとして利用する髪のミルクのオリジナルの休暇中の保湿剤(ターゲットの約12ドル)だけでなく、約12ドルのボトルのターゲットでそれを発見することができます。

私の髪は長く、着色された、波状、そして天然に乾燥しています – 私の頭皮だけでなく、私の頭皮も冬はさらに悪化しているので、濡れ性を維持するかもしれないものはどんな種類の製品を防ぐようにしています私の髪は持っています。

広告

私は濡れ性を髪の中に戻すこと、そして泡立ちた泡と同じくらい発展しないようになる製品を探します。

ああ、そして私は冬にもっと暖かいスタイリングをしています。カーリングアイロンと同様にヘアドライヤーからやりました。

素晴らしい髪の日を持つこと
私はこれらの製品を一度、またはおそらくシャワーの中で2回、そしてそれから私の根を新鮮にした日の間に乾燥シャンプー(生きる証明!)を利用しています。

あなたの髪の毛が乾燥機側にあるように発生した場合、私はこれらの2つのキャロルの子供製品を心から示唆しています。彼らは私から2つの巨大なOL ‘親指を立てます。私は日常的に1か月ほど前に彼らを活かしたので、私の髪はそれがしばらくの間にされています…だからそれはまだ乾いています、しかし冬はいつもより乾燥していません。

広告

君はどうでしょう?あなたの髪を洗濯するために最近何を利用していますか?

あなたのフレンドリーなコミュニティ美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *