18魅力的な春のサンダル


私は今日のDSWへの道に5つの水たまりを踏み入れました。それは注ぎ続けています!過去2時間の前に、私たちは短い日当たりの良い休息を持っていた間に、私は週に2回太陽を見ました。しかし、それは大丈夫です!春がここにいるから! – 彼女は言った、自分自身を前後に揺れた。太陽はいつでもここになります。

私たちがしなければならないのはそこにぶら下がって、かわいいサンダルについて話すことができる時間を過ごすことです。

広告

私は今日、このようにして非常に意見があるNovatoのLittlest Shoe Fanaticと一緒にDSWに行きました。彼女はどの靴が集まったのかを私に言うことについてQUALMSがなかった。

私たちがそこにいた間にかわいいサンダルの束を見ました…

1. b.o.c。赤面のAdneyフラットサンダル($ 39.99)

これらのb.o.cのように赤面フラット。足ベッドはししかっていて快適で、私は小さな花びらが大好きです。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

2. Scholl’s Wander On Flat Sandal博士($ 49.99)

ゴムの底部はこれらの博士のカリフォルニア州のさまよたきをさせてヘルスケア施設の靴のように見えますが、私は布が上にねじれている方法が好きです。

サムエーデルマン門サンダル($ 39.99)

私はこれらがほとんど好きです。

4.ケリー&カイティバニアフラットサンダル($ 39.99)

彼らは人工皮革ですが、彼らは私にとって40ドルよりもずっと高価に見えます。そしてそれらについての非常にジャッキーOがあります。

5.サムエデルマングレースサンダル($ 39.99)

かわいいビーズの詳細!私は混合金属の作用が起こっているのが好きです。私はこれらがたくさんの異なる服装を選ぶだろうと思います。

6.ケイティペリースイカサンダル($ 39.99)

私はカティが靴の線を持っていなかったことはありませんでした。

与えられた、これらは今までで最も不安なサンダルのように見えますが、私は前に、前にフルーツとセンターの中心を見たことがない、笑!

私はこれらの色が大好きですが、ゼリーのゴムが私の足をクレイのように甘いものにするだろうとしても、男性が大好きです。

7.カティペリーレモンサンダル($ 39.99)

パッカーアップ!レモンもありますか?バージョン。

8. Franco Sarto Derekウェッジサンダル($ 59.99)

ああ、フランコサルト、私の人生への愛!これらはかわいいです。私はダブルバックルなしでできる(それは私が対処したいよりもはるかにもっとバックルです)、私はくさびの行動が好きで、それは私にとって十分な高さを持っています。

9.クラウンビンテージリレ($ 49.99)

私がTubby TabbyとPoint AからPoint Bへの幼児を追いかける必要がなかった場合、私はこれらのくさびを熱い秒、特に濃い茶色に着用するでしょう。

しかし、またダブルバックルを使って?どうして!?

10. Dolce Vita Parin(49.99米ドル)

これらのスライドは休暇に最適です。かわいいサンドレスで彼らに会えませんか?私は本当に印刷されたものを掘りますが、デニム版はもっと多目的に見えます。

11.ケリー&ケリーフィオナウェッジサンダル(49.99ドル)

金のくさびの質感をチェックしてください。 oh、空想!

12. Dalinaウェッジサンダル($ 49.99)

かわいい!繰り返しますが、#Tabbytoddlerlifeの深さを圧倒していなかったら、私はこれを熱い秒で着ています。

13. Marc Fischer Kick Off Wedge Sandal($ 59.99)

さて、私は数年間それらを着用していなくても、私はそれらを数年間着用していなくてもらう必要があるかもしれません。私は黒いスエード、前面のフリル、毛布のステッチ、そしてシングルストラップ、ヤイが大好きです!

そしてそれはプラットフォームです。私は絶対に扱うことができます。

14.エアロゾール浮遊物(49.99ドル)

だから、これは私の現在の速度はもっとたくさんあります。かわいい、信じられないほど低いかかと、快適なフットベッド。

15. Roxy Lola Flip-Flop(26.99米ドル)

私はこれらのフリップフロップを私と一緒に家に持っていないことを後悔しています…彼らは私の通常のフリップフロップよりもはるかにドレッシーを絶対に見ています。私は彼らがたくさん選ぶと思います、そして私は編組金属ストラップが好きです。

16. Dolce Vita Paciウェッジサンダル($ 49.99)

オレンジポップ!

17. Franco Sarto Riviera($ 49.99)

これは単なる基本的なスライドですが、私はそれがマキシドレスでかわいいところに見えるでしょう。

私は底の周りのスタッドが好きで、私はこれが本物の革であると確信しています。

18.ヴィアドリーム(59.99ドル)

愛 ?切り欠き、色と低いかかと。

広告

何でも好きなことを見ますか?

あなたのフレンドリーな近所のアピールアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *