Unsung Heroes:6ドルのSephora Collection Eco By分解可能な削り


すべてのものとチップの袋!
unsungメイクヒーローは何ですか?私のために、それは多くの化粧室のレーダースクリーンの下にあるが、定期的に私の世界を揺さぶる恒久的なコレクション製品である、それは段階的なメイクアップモールスです。長期走行中の英雄シリーズは私のお気に入りのいくつかを特徴としています。

y’all …今15%オフ販売が行われているので、あなたがあなたのSphora Cartとチキンを遊んで忙しいことを知っていますが、最も過小評価されている(そしてベスト!)ツールの1つを考慮してください。オファー – 6ドルの生分解性鉛筆削り、そうでなければ「私の翼のあるライナーを上昇させ、化粧不幸の一生から私を救った」と呼ばれます。

それは私が今まで私がこの唯一のメイクペンシルシャープナーです。

広告

Sephora.comから:

それが何であるか
革新的で生分解性、持続可能なバイオポリマーで作られたプロのグレードの2インポ1鉛筆削り。

それは何のか
Ecoの生分解性のシャープナーはあなたの化粧品のコレクションへの完璧なアクセサリーです。この削り具合は、多数の鉛筆のサイズを占めているだけでなく、あなたがそれを処分したときに環境を助けることを知って自信を持っていると感じることができます。このシャープナーのトウモロコシ系PLA本体は生物学的に分解可能であり、ブレードはリサイクル可能です。ドイツで作られた炭素鋼のブレードはあなたの鉛筆に完璧なアプリケーションのための完璧な先の先端を与えます。

他に何を知る必要があるのか​​:
この削り材は、8mmから12mmのサイズの多数の鉛筆で使用できます。それは身体にきちんと隠された取り外し可能なピックが含まれています。

鋭いヒントEVRRRRR

私はこの夏を着ていたすべての成功した子猫フリック、私は完全にこの削り具に負っています。あなたは時々鉛筆を研ぐなのか知っています、そして最後は素晴らしく指向していますが、あなたがあなたの肌を越えてそれを走るときにすぐに、チップが壊れますか?それは私に常に起こります…しかし、この削り具合いではありません。ブレードは鈍い先端に鈍い先端を鋭いポイントに鋭いポイントにしてねじれていますが、それでも彼らはまだjuuuuustを絶対に戻って戻ってくることのポイントを過ぎるのに十分なほど握ります。

3つのより多くのことを愛するもの

添付の緑色のピック。すべてのシャープナーが刃に固着した部分を簡単に取り除くので、すべてのシャープナ

オープンデザイン。それは私にシャープナーを掃除するようにし、そこでそこに、UDの挽き屋とは異なり、私が以前に使用していた

価格。それはとても手頃な価格です!そして15%のVIB割引では、通常よりもさらに良い取引です。

広告

明日Sephoraにぶつかったとき私は2人を掴んでいます。

あなたのフレンドリーな近所美容毒

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *