私の1年間のブロガバサリー!


今日は私のブログの最初の誕生日です!私は1歳の幸せなお母さんです。

私はそれがレビューでハイライトをするのが楽しいことだと考えていました:[ワードプレスがすべてのブログの評価報告書の2015年の評価報告で2015年をリリースされたのを見た前に、このリストをコンパイルし始めました – 正確にはどれほどきれいに!私のものへのリンクについては下記を参照してください。

私の多くの顕著なメッセージ(ビュー数に基づく)は次のとおりです。

遷移アイシャドーシェード
私は普遍的に推測されたことは決して推測されなかったでしょう。この公開の景色の大部分は、Google Browse Hitsからのものです。私のトップメッセージが最もコメントを持っているものが必要ではないことを魅力的に発見します – それはランダムな人々が検索結果から私のブログにつまずいているようです。

Mac 137ロングブレンディングブラシ
私のオリジナルの137の清潔なレンミングの公開は、それがそれを構成するのに5分かかったので、私のオリジナルの137の清潔なレンミングの公開はとても顕著でした。私は私の昼休み中にMac店に行っただけでなく、私がポストを作ったほどひどく清潔に娯楽していました。ビットでは、そのエントリとクリーンの評価を遵守したことを理解しましたかはとても人気があることを示しています。私が「Mac 137」をグーグルしたときの一点で、私のLemming Postは最高の結果でした(私が購入する前にそれの評価を発見しようとしていたので吸っています!)

メイベリのコンシーラーの比較
私は私のブログのスタミナが私の隠し場のために私がたくさんの比較をすることができるということを認識するようになりました。私は今年の年間の比較を特に私の目の影と赤面の比較を続けることを計画しています(そしてこれが私が多数のことを消すことができない理由です!)

化粧品在庫スプレッドシート
私はこれが至る所で中毒者を魅了するのに役立つことを願っています。典型的な私はこのスプレッドシートについて月に数回電子メールを入手します。スプレッドシートへのアクセスを取得するために私に電子メールを送るためにあなたの要件は、それを編集するためにあなた自身のコンピュータにファイルを保存することだけです。 。

Macのお祝いライン口紅
この公開は、私が最大のビュー数を持っていた日に出版されているという区別がありましたが、この記事の主題のためではありませんでした。それはその日にそれほど起こったところで、ランダムな訪問者は彼女が私のブログを発見したと私のブログ全体をチェックアウトしたというコメントを発表しました!彼女は確かにその特定の日の見解のスパイクに貢献しました。

ビューカウントは、すべての終わりだけでなく、ブログでのコメントが好きです!あなたは私がここであなたのすべてと対話することからどれだけの喜びを正確に理解していません!私の多くはブログのエントリについてコメントしていました:
•Macの提案に戻る
•ブランド私はもっとみんなを試したいのです
•私を幸せにする50のこと
•ブログライター認識賞、250日の購入
•レミング#1

これが私の2015年のブログの要約のWordPressレポートです。

Sydney Opera Homeのショーホールは2,700人を保有しています。このブログは2015年には約32,000回見ました。シドニーオペラハウスでのショーだったら、それを見るためにその数多くの人々のために約12の完済演奏がかかります。

全体のレポートを見るためにここをクリックしてここをクリックしてください。

2016年のブログ目標がいくつかあります。

•写真を強化し続けてください:はるかに優れた背景と照明とともに/または新しいビデオカメラがあります – 私は実際に私の写真を撮るために椅子の上の白い布/ブリストルボードを描いています。私ははるかに「プロフェッショナル」を持っていたいです。私は今の間新しいビデオカメラを望んでいます

•プレミアムへのアップグレード:Premium WPプランまたは有料WPスタイル(私はまだプレミアムWPプランの利点にまだ不確実ですか)を使用して、私は自分のドメインを手に入れたいと思います。私は自己保有にはならないが、私は私のデザインの修正の柔軟性を持つ概念と、ウィジェットとはどちらでも追加しています。プロセスが痛みのない(知恵/ガイダンスの言葉が大幅に感謝されるでしょう!)

•Angage Brands:私は2015年に完全に無料の製品やブランドパートナーシップとの引き換えのいかなるタイプの評価を控えることを控えるように注意していました。レビュー用の無料の製品。私は現実の信じられていて、ブログの完全性と同様に、それは魅力的な製品、ファッション、またはフード/レストランのレビューです。 2016年には、特定のビジネスに連絡したり、評価プログラムの参加に連絡してレビューしたいものを選択しています。私はいかなる成功がないかもしれませんが、それはショットの価値があります!

•広げられたトピック:私はまだ99%に焦点を当てています。私は昨年が美少度のトピックで少しダブルをしましたが、今後の年に少しもっとやることを意味しました。

•ソーシャルメディアではるかに積極的になる:私は合計でした2015年初めにInstagramのNoobと最近Facebookアカウントを作成しました。私は定期的にそれらを利用するためにはるかに多くの努力をしなければなりません – ブログは私の主な焦点を維持します。 (ところで、ここで私の社会的ネットワークリンクはあります)

今年のチャットのためにブログに停止するために、あなたの一人一人にもあなたにとってどちらもあなたのおかげであなたに感謝します。私はBlogosphereの私の少し隅に本当に喜んでいて、もう楽しむまでこれを続けることを望みます!ブログのための一種の要求やヒントがある場合は、完全に無料でコメントに残してください。

明日ブログに戻ってきたいと思うでしょう。ヒント:GiveAway Time!

機能写真ソース。

これを共有:
共有

クリックしてこれを良い友達に電子メールで送ってください(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

私はそれをやった:Mac 137ロングブレンディングブラシを購入しました。うん。どうしたの?私に物語を教えてください。運命豊かな木曜日に、私は私のポイントバランスが9,494だったことを私に理解させて、私は私に私のポイントバランスが9,494だったことを理解させてください(ハドソンの湾はメイシーズのようなものです)。これは私が本当に償還するのに十分なことを意味します…
2015年5月17日 “美容”

レビュー:Mac 137ロングブレンディングブラシファシャル、このブラシの実際の評価!それを取り組むことについてのすべての話のために、それを購入します、今、私はそれを評価することとこのブラシのための停留所を止めることができます!私は追跡に切るつもりです:このクリーンは素晴らしいです!私のための真のテストは私が最初にそれを適用するために私の契約に触れたときでした…
2015年5月29日 “美容”

私の2年間のブロゴバサリー!私のブログは今日2つになります!私はそれがひどい2回の段階で行かないことを本当に願っています…;)私はWordPressが彼らが去年のような統計で年次報告を解放しなかったことを発見しました。 Mから逃げようとしている
2017年1月10日 “一般”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *