製品のスポットライト:Laura Mercierの半透明の緩い設定パウダーグロー


ゆったりとしましょう!
優秀なLizzo(大統領のためのLizzo!)を引用するために、私がここで緩んでいるならば、それは私のせいではありません。私はLaura Mercierの半透明の緩い薄型設定パウダーグロー(39ドル)を使用して以来、私は知っています。

(私はあなたが疑問に思っていた状況で、私はガチョウや私のジュースにそれを非難しません。)

広告

この粉末を扱うことは珍しい宝石です。それは微妙な真珠の表面を持っています(私は知っています、私は今あなたの心を吹いています。

Laura Mercierの半透明の緩い環境粉を使って輝きに行く
はい、あなたはあなたの顔の上にすべてを着ることができます!それは貧感のヒントを加えているので、あなたの扱いは平らに見えたり、つや消しとは見えません。

屋外の輝きがちょっとあまりよくyaの場合、従来の蛍光ペンのようにそれを身に着けています。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

ああ、そして私はそれが無重力ならびにケーキyを見ないと思いましたか?それはとても良いです、あなたはみんなです。だからとてもいいです。

ところで、私はMacのNC42です。
あなたが知っているのは、あなたがそのDewy肌を見ているのが好きなら、あなたは脂っこいや光沢のある金属製のロボットを見たくないです、これはそれです。

巨大な1オンス。 JARは$ 39(シフターに付属していますが、それは清潔なまたは粉のパフを含まない)、そして2つのシェードの選択を含みます – 1つの軽いものと1つのより暗いです。私は軽いオプションを着ています、そしてそれは私のNC42肌でうまく機能します。

私は巨大なふわふわのブラシでそれを適用するのが好きです。

広告

見てみな! Laura Mercier CountersとLauramercier.comの長期的なラインでLaura Mercierの半透明の緩い環境輝きを発見することができます。

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *