メイクアップとアピールブログ月曜日の世論調査、vol。 460


SO …月曜日の世論調査は何ですか?

まあ、それはまさに世論調査ではありません。それは、定期的に進化する(献身的な)、私が過去9年間の月曜日の朝の読者に出してきた質問のややランダムな質問のリストです。 (それはあなたの脳のためのキックスタートのようなものです。)私はいつもあなたの答えを読むのを楽しみにしました、そして私はあなたが私の読書を喜ばせることを望みます。

1.汚れていなくても白を着ることができますか?

赤ちゃんが周回していない場合にのみ、私は掃除片や私に潮のペンを叫んだ。

だから私は答えのいいえを推測します。 ?

広告

あなたの爪に何を着ていますか?

共和国の釘Frida Kahlo Polishesの1つ。私は日陰の名前はありません(私はFKN.37と呼ばれるかもしれないと思います)。それは非常に優れた着用時間を備えた信じられないほど着色されたスカイブルークリームです。

私はそれがLeではなかったことを望みます。

ああ、そしてまたOPIトップコート。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

お風呂やシャワー?

シャワー。しかし、私はおそらく宝くじに勝った後に私の答えを変えるよ。

4.この瞬間にあなたはどんな基盤を着ていますか?

MACでセットされたベージュの砂時計の消滅シームレス仕上げは、中程度のゴールデンでスキンフィニッシュ天然粉を鉱化させます。それはちょうど簡単で、自然で寒さです。それは私が今日の気分になっているものです。

5.あなたの最高のPalがあなたのお気に入りの香水を着て始めたらどう思いますか?

私のBFFが私の現在のお気に入りの香りです。少なくとも彼女の誕生日のために彼女を手に入れるべきことを知っています。

ハッピーマンデー

こんにちは、スウェットペ。おはよう。私はあなたがよく眠ったことを願っています。今週の予定は? El Hubは数日で新しい仕事を始めているので、それは私の議題に最もエキサイティングなことです。

私は今週あなたに余分な大きな何かが起こることを願っています、そして私はそれが正確に理想的な瞬間に起こることを願っています。 ?

あなたのフレンドリーな近所のアピールアディクト、

広告

カレン

P.S.コピーして貼り付けする質問は次のとおりです。

1.汚れていなくても白を着ることができますか?
あなたの爪に何を着ていますか?
お風呂やシャワー?
4.この瞬間にあなたはどんな基盤を着ていますか?
5.あなたの最高のPalがあなたのお気に入りの香水を着て始めたらどう思いますか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *