Becca Liquid Crystal Glow Glosは正式に「暗いクリスタル」で終わらせるものは何もありませんが、私はそれが魔法の杖のようにあなたの唇の光沢を保持しているときに


することができます…ところで、Rose Quartz X Seashell(22ドルと6色のシェードの1つ)!
だから、私は新しいベッカ液晶グロー光沢が1982年のジム・ヘンソンクラシック、暗いクリスタルで終わらないことを正式に認識していますが、映画はひびの入った宝石を特徴としたので、これらの光沢が宝石に触発されているので私は感じています。それは液体の形に溶けられました…

ええと…ターミネーター映画のヒロインの後に彼女の子供と名付けられた女の子を残して、SCI-Fi角度、笑。

広告

これは私のお気に入りです:シャンパンドリームX Bellini
とにかく…私はこれらがたくさん好きです。他の人よりもはるかに多少。彼らは、さまざまなレベルのキラキラ、パール、シマーを持つ純粋な光沢の新しいラインであり、あなたはそれらをスタンドアロンのリップグロスやリップスティックの上に置くことができます。

“Buuuuut、Karen、”私はすでにあなたが言っているのを聞くことができます。

なぜ、はい、甘いもの!あなたは確かにできます。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

Amethyst X Geode

しかし、これらはホログラフィック効果を持っています。 Becca液晶は、Macクラブのような影と同じ大結成効果を有し、それは光の中である色から別の色に移行するように見えます。

それは私よりも本当の人生での再配置です。

オパールX翡翠
私のお気に入りは派手ではないものです、そしてシャンパンドリームX Belliniのように、キラキラよりもはるかに不触見です。

これは。それで。良い!

それは愚かな黄金のシャンパンに微妙に点滅し、最終的な効果は微妙です。

私が愛する他の人はピンクのローズQuartz X Seashellです。

やはり、とても良い。

これらの両方が日常着用に適している、またはヌードリップをしている特別な機会(結婚式のようなもの)には良いことだと思います。

Topaz X Gilt
私は白い光沢、真珠Xゴールドにひどく夢中になっています、そして、ピースは大きいので、私は本当にカラーシフトを全く見ることはできません。しかし、私はBecca Propsを感じます。あなたが覆われていない砂利私道で作っているように感じたいですか?私はしません!

真珠Xゴールド
時々私は光沢が香水よりもはるかに個人的なものだと思います。彼らが粘着性のある人々は、彼らが好きではなく、彼らの好きな人もいます。

えっ、ちょっと待って! – 私だけです。母

私はこれらを着るとき、私は本当に何も味わうことができませんが、彼らはココナッツバニラスムージーのように少し匂い、そして彼らは気分が良くなります。彼らはMac Lipglassのように太いですが、私の唇を一緒に押し込むとき(* Smack、Smack、Smack !! *)、式はばかげて粘着性ではありません。

着用時間は、あまり粘着性ではない光沢があまり長く続いていないと思いますが、4時間後に私の唇にこれらを感じることができます。コーヒーと食事。

6色のすべては限定版です。

広告

あなたはそれがどのように行くのか知っています…時には、あなたは本当にシャンパンドリームX Belliniのようなすべてを選ぶピーチの光沢が必要です。

あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *