土曜日のサーフィン、2019年6月15日


素晴らしい朝、素晴らしい女の子。このピンクのポーチは、朝起きたときだけでなく、私のおなかが鳴っているときに私がどのように感じるかを正確に見ています。 ?

そして、この黒人は私が店に歩いているときと同様に私の後ろの人のために開いているだけでなくドアを握ると、そして彼らがあなたのために述べていない、またはアイコンタクトさえしていないときに、私のものと同様に対処しています。 ?

広告

ははは!私は施設供給課のターゲットでこれらを見ました。彼らは愛らしい化粧袋になるでしょう、あなたは思いませんか?

今週末の読書に…

全国の多くの献身的な「ダンスのお父さん」は、衣装、舞台の小道具、髪の毛、化粧をしているのと同様に、衣装の衣装、建築段階の小道具、そしてはいを支えています。

毎年、1回限りの使用のために、毎年12,000億の化粧品製品バンドルが生産され、これは大量の廃棄物をもたらします。この以来、多数のチャームブランドは詰め替え可能な容器を製品ラインに統合しています。

Makeup Legend Laura Meriierは、マリアキャリーのビデオシュートで不安な故障をしたとき。

他にHBOの巨大なビットを見ているのは誰ですか?私は巨大なReeseファンです、あなたは私が完全にそこにいることを理解しています。とにかく、第2シーズンのメイクアップ部門の頭部のMichelle Radoweは、彼女がショーで活用している化粧について話しています。

あなたが強いタイプを見始めていないのであれば(それはまったく同じファッション士のために働く3つのニューヨークの良い友達です)、あなたはそれを取得しなければならなかった、あなたはそれを獲得しなければならない。もう1つを持ち上げる文字を見るのはとてもさわやかです。化粧は同様にゴージャスです。

あなたの肌の問題を癒すためにあなたの心を利用できますか?

あなたがなぜあなたのネコがおなかのスクラブを嫌いなのかと疑問に思ったならば、蛇口からの飲み物を憎んでいます…

これが私のすべての人生を待っていたものです:料理が好きな猫の女性のための最高のキッチンエリア製品のリスト!

Show、Claws(私はBTWで消費されている)のための首長のマニキュアリストからの爪の提案。彼女はテレビで最高の服を着た手のための動機を共有しています。あなたが真に派手なタロンにいなくても、これらの爪は芸術作品であるため、クローズアップよりもこの作品を調べてください。

チル、ベイビー。

とても良い!

私を愛しなさいMIMI

フルートソロ!

広告

あなたは優秀な土曜日を持っています、わかりましたか?私はすぐにあなたと話します。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *