Chanel Les Beiges健康的なグロー自然なアイシャドウの組み合わせ


私は私の蓋に新しいChanel Les Beiges健康的なグロー自然アイシャドウの組み合わせ(65ドル)を使っています。
あなたはその名前からこのシャネルのパレットの存在するD’Štreを非常に多くのものにして、レスベージュの健康的なグロー自然なアイシャドウパレット。

もう1つずつ置くために、これはグローの女性、レスリングの美しい女性の女性を指す輝きの種類ですか?意味、パフォーマンスのためにサウンドでこれを使用して「80年代」にたくさんの女性レスラーが見えますか。いいえ!絶対違う。これらのベージュ、ブラウン、そして黒い影は、非常に自然な外観を生み出し、非常に少ないレスリングを受けています。

広告

私はこれがいくつかの化粧愛好家にとって面白くないので完全に入手しますが、私はこの種の化粧が好きです。私が理解しているだけでなく、私は唯一のものではありません!私はいくつかのガールフレンドと一緒にSFのフェアモントでハイティーに行き、それらのうちの1つだけではなく、彼らのうちの2つは個々に脇に引っ張った、そして言った、「私はあなたのものを理解する必要があります。目の目を正確にする方法を正確に指示するための目。」

このようなものや何かのようなものではありません。それは私の肌に見本を見たChanel Les Beges健康的なグロー自然なアイシャドウの組み合わせ。
Les Beiges健康的な輝きは自然のスタイリッシュな化粧品のためのゴージャスな組み合わせです。私にとって、それはきれいな美しさの意味です。しかし、それでもそれはまだ自然でなく、o.t.t.t. Les Beigesはそのために素晴らしいです。

私はこのパレットを見ている後遺症の量に驚いています。私がそれを利用したのは初めて、私は私のブラシをタップすることを忘れなかったので、私は私の頬骨に予想されるよりもはるかに影をつないでいました。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

あなたがChanel愛好家(私のような)であれば、あなたがあなたのブラシをタップする限り、それは耐えることができます、しかしその組み合わせは65ドルです…信じるべき何か。

降下後、影は素晴らしい仕事をしていると思います。彼らは一緒に合うだけでなく、彼らは自然の外の見た目のための理想的な色合いです。彼らは同様に私のために長く続く。

自然な輝き!

あなたがチャンスを得るならば、あなたは灰色がかった黒いシャネ​​ルStylo Yeux 912 Ardoiseペンシルアイライナーで試してみません。 912年代の不快な黒い色は、パレットの柔らかな中性を真に補完します。

私は私の水線や上のラッシュラインを912と一緒に裏打ちする前に、私のふたの上に急に急に掃く急上昇するのが好きです。上部ラッシュラインを柔らかくする。

マスカラとラッシュをロードします。終わり!

広告

あなたがそれを検査したいのなら、組み合わせは制限版だけでなく、Chanel CountersおよびOllineで提供されているMeowを提供しています。

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *