日曜日のタブ猫、化粧、美容ブログマスコット、vol。 504


タブ猫「あなたの最高の自己になる」ルール#267:太陽が出ているとき、それは声明をする時が来た。そして、ひまわりを着ているよりも日差しを楽しむことについての声明をするための何より良い方法は何ですか?キャットカラー?

今日の巡回は、猫とイヌの侵入者を守るよりも光線を引くことについてもっと多くのものでした。それは昨日暑かったので、今日は暑くなるつもりです。私たちは昨日の家の中であらゆるファンを持っていました、そしてそれはまだ人間の従業員にとって不快でしたが、タブは他の方法ではありませんでした。

広告

暑いとき彼はそれを愛しています。 ?

彼は彼がいるところはどこでも夕暮れ、最も熱い場所を探して、彼自身を降りて昼寝をするために進むでしょう。

私は完全に冗談ではありません。私は太陽の動きだと思います。

しかし、彼はまた#poweredbygreensであり、そして丘の上のすべての草は茶色に変わっているので、サラダの縫いが現在貧弱です。タブが彼のYelpレビューにそれを置き、「このレストランの品質はダウンしました」

広告

しかし彼らは素晴らしい屋外席を持っています。

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *