土曜日のサーフィン:2017年5月27日


メトロポリタン崩壊ピンクの口紅から長期行、それぞれ17ドル
私が今朝やっている他の多くのことの中で(無限の洗濯;コナー、タブ、El HubとChillin ‘、Sesame Street。デザインルビーの上記のゴージャスな写真の上でああ、その豪華な写真の上のあのゴージャスな写真が首都省の崩壊ウェブサイトで増加しました。彼女はピンクのふた、ピンクの頬とピンクの唇を持ってモノクロピンクの化粧を見ています。

しかし、私は前下のピンク色の外観を試みたことがない、しかし今私はしたいです…私は少し怖い私は犯人を終わらせるでしょう、しかしWhatevs。今、私はただ最高の唇の色を選ぶ必要があります…

広告

深い、クリーミーなフクシアのUD Firebridはどうですか?

週末プラン

今週末のようにあなたは何ですか?私は私の猫と化粧を愛する芽のステファニーを満足させるために見出し(彼女は6匹の猫を持っています!)ペタルマのカフェZazzleでの昼食のために終了しました。私は今までそこに行ったことが一度もありませんでした。常に、意思決定をするための圧力を感じます、私は私が望んでいない何かを選びます

だから、私は今回は食べ物を嫉妬したくないことです。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

私はその後私のルーツをやったことを楽しみにしています。私のバディメアリーアンは間もなくお母さんになるだろう、そして私が信じることができるのだけでなく、私の腕の中でその新生児を持っていることもあります!アヤ!

ああ、ええ、魅力的なニュースでは、今週私の目を引いたいくつかのものがあります…

#makeuphoourder私の中のClédePeauBeautéクリームブラッシュをすべて向上させたい。 gorgissimo!

JouerのSkinny Dip CollectionはすべてMAD Sparkleについてのものです。

旅行時にあなたの服をすぐに洗濯する方法

スキンケアと言えば、ここにあるケイトサマヴィルから試す5つのことがあります

Mathilde Thomas、Caudalie Skincareの作成者からの美容トリック

真剣に、私は人々の手書きを見て常に過ごすかもしれません。

あなたがユニコーンになることすべて?利用可能な(そして私はあなたがそこにいることを理解しています)ジェシカのユニコーンの巨大な切り上げの喜び、そして人魚のテーマのチャームツールを喜ばせるかもしれません。

私はいつも私の写真を新鮮に保つためのメソッドを検索しています、そして最も簡単な方法の1つが小道具と共にあります。これを発見するための48の場所(そしてそれらの数が手頃な価格である!)です。

この週末のUltaでいくつかの素晴らしい記念日の販売があります…私はただSayin ‘です。

待って – 何?誰かが真珠の形で日焼け止めをしようとしていますか?ゴーリーだけでなく、彼らはとてもクールに見えます!

最新のマスカラのリストは、私が踏みます – Trish Mcevoyの大量マスカラ。

私は最近スキンケアに関する最先端の情報のために、そしてこのブランド(Derma e)を見ているのを読んでいるだけでなく、読んできているだけでなく読んできました。

AHAS対BHAS

私の心の中では、キャロラインのヒロンと私はBFFSです。彼女と消費された!

サマンサは最もかわいいです。私は彼女と彼女の猫のルーと一緒にハングしたいです。

LordeのBrowsはこのビデオに素晴らしい見えます。繰り返しのこの曲を聞いています…

私もこのSam Smith Tuneのようなものもあります。

広告

あなたがhella素晴らしい記念日の週末を過ごすことを願っています。あなたが何をしているのか理解しましょう。理想的には、リラックスする時間の時間がかかります。

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *