3赤いアイシャドウ(そして20分の化粧表覧)を使用するための3提案


私は私のパジャマ、FYIにあってもないかもしれません。
秋に触発されたルック、2つを取ります。

私はMichael’sで発見された感謝祭のベーキング仲間への雰囲気の観点から少し良くなると思います。

広告

私は先日パン屋さんにそれを使った…私の台所のベーカリー、それは!これは、カボチャ/ペカンカップケーキの状況を解決しようとしている間にこれを持っていました(はい、これは私が働いているものです)。一言で言えば、私はスパイシーカボチャカップケーキとブラウンシュガーペカンの間の大きなバランスを発見したと思いますが、それはもう1回の物語です…

この外観は、ここにあなたが赤みを帯びた銅アイシャドウを使用しているとき、または赤い色調のある任意の種類の影を本当に見つけることができることをここにあります。

1.フルカバレッジファンデーションは大きな違いを生み出します

あなたは私のことがわかりますね;私は基本的な製品の面でできるだけ身に着けるのが好きですが、私が銅、銅の赤または赤いアイシャドウの種類を統合する非常に小さな基礎/コンシーラーをやろうとしているときはいつでも、正しい。ベイビー、あなたがあなたのふたの上にリモートレッドが起こっている何かを持っていたら、フルカバレッジファンデーションを選ぶ。赤いアイシャドウの捕虜とのフルカバレッジベースの残高!非常にきれいに、メチンク。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

ブラックライナーでぴったり

あなたは赤いアイシャドウとあなたの目の白人と同様に目に見える「休憩」や障壁を追加するために黒いライナーのようなものを要求します。そうでなければ、それはちょっと「オフ」に見えることができます。黒人があなたにとって深刻なように思われるならば、暗い茶色を試してください。

あなたのアイメイクを指す

なんで?あなたはあなたの下のラッシュラインの下に赤く赤くないので、あなたはあなたの基地をする前にそれを完全に排除したいと思うでしょう。それから、クリーンアップした後、コンシーラーを適用してください。私は通常「アンダーアイコンシーラーをスキップ」しています。

ああ、ハイ、秋の化粧!
私の赤面のお気に入りの1つと過ごす時間、Mac
メイクアップ私はこの外観で使っています!

私はゴールデンブロンズと混合された銅の赤(真ん中)を使っています。

このルックで使用されている化粧

皮膚:魅力的なPrickly Pear Seed Oil(創業者と同様に私が本格的なマットだけでなく、私は私の肌を乾かしていますので、このために創作者だけでなく、肌触りを乾かします。 。)

基地:Juvia’s Location私はタンジャー520のマジックベルベールマット財団(超フラット仕上げのマット! )、ジュヴィアのロケーションコンシーラーは14と19(混合)

頬:Mac Gengerly Blush.

唇:Mac Velvetのテディの口紅とMac whirl lip鉛筆

目:Mac Bare Research Study Pat Pot(ベース)、Viseart Libertineの組み合わせ(銅、蓋の上の金の色合い)、Mac構造アイシャドウ(折り目)、貨物ブラックアイライナー、IT化粧品スーパーヒーローマスカラ、IT化粧品額鉛筆

広告

私はこれがあなたがいつか銅や何か銅の赤を着ることをあなたに影響を与えることを願っています!真剣に、銅は驚くほど着用可能であり得る。

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *