製品の叫び出し:ベッカLilac Geode Shimmering Skin Perfector Powder


Lilac Attack!
通常、私は紫色の蛍光ペンを使ってサービスがないでしょう。 Lilacのハイライトはユニコーンのメイクアップの種類であるため、内部ユニコーンをチャンネルしたいクラブの若者に任せます。

Rainbow Stripeとしてのハードコアユニコーンとしてではありません。

広告

しかし、ベッカLilac Geode Shimmering Skin Perfectorは私をショックを受けました。

まったくまず最初に、これを認めるための最初の人になるでしょう、しかしこの見本は絶対に仲良くされています。

カムは紫色のフラッシュを拾わないが、それはそこである!

これは人の中でとてもよく見える製品の1つです。そのish、女の子、その後、店内の最寄りの窓口の頭、またはあなたができるのなら、外に歩くと、太陽を太陽の中で仰向けさせたり、太陽をあなたの肌から跳ね返せるようにしたりすることができます。理想的な角度で、Lavenderの微妙な点滅がLILAC Geodeの暖かいピンクを眩惑します。

黄金の催し物の海で違うもの…
それは虹色のフラッシュを持つアイシャドウのようなものです。

それはいいですね。それは私がそれを信じるのと同様に、それだけでなく違うだけでなく、もっと違うと同じように楽しみです、あなたはこれを蓋の色としてもこれを利用することもできます。私はベッカーハイライトを前にやった。指であなたのふたにそれらをあなたのふたに撫で、折り目の中のあなたの好みの茶色の影を掃除しなさい、ブームブーム – ブームを鳴らしています。

広告

LILAC Geodeは38ドル、制限版、ならびにBecca Counters and Internetersでは現在インターネット上です。

あなたのフレンドリーなコミュニティアピールadect、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *