Mac Classics | Mac Classics |の輝くTaupe-Bronze Lids今日の10分の日常化粧


輝くふるいがあります!
こんにちは!こちらはこちらがとてもクレイジーな一週間でした。私は仕事のために近い将来に迫っている多くの期限が迫っています。あなたはいつもそれをより簡単にするものを知っていますか?一貫して休憩を取っている(私はPomodoroテクニックの巨大なファンです)、コーヒー(まだ私のネスプレッソに夢中になっています)そしてもちろん化粧をしています。

今日は2つのMac Eye Classicsで素早く10分の外観をしました。

広告

私は私のラッシュラインと水線の上にテディを着ています(上下の両方)、そして私のふたはアイシャドウベースとして。サテン・テープが上に混ざりました。ああ、私はまた、歓声を上げて、Laura Mercier Nu Prefere LipstickでBlushをぼかします。

私は本当にこのカラーパレットが好きですので、自己に注意して、もう一度身に着けてください!

広告

物事はあなたの最後にどのように進んでいますか?ああ、そしてあなたは私が今日のようなクイックメイクを着ていますか、それとも全て行ったのですか?

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *