あなたが美容製品のために買い物をしているときにあなたの気を犯さないのですか


NOPE!
私がSephoraにいるとき、営業担当者の1人が空のバスケットで私に歩きます、私は絵文字に交差した手で、いいえ!

文字通り。それで。自分。

広告

それらのバスケットは私の没落、男です。私は1つの特定のアイテムを念頭に置いてSephoraに入ることができますが、誰かがそこにいる間に私のバスケットを手を渡すなら、それは突然「ああ、シャンプー!私は間違いなく新しいものを必要としています、そしてここに私が試してみて、私が試してみたアイライナー、そしてかなり輝くシャドウ!うん、私も必要です。今、うーん…私は何のためにもうここに来ましたか?真剣に、それらのバスケットはすべてのものです、そして私は明日がないようにそこに物を投げています。

だから、私はこの美しさのショッピングルールによって生きて死ぬ:私は私の手の中に握ることができるものは何でも現金登録にだけ上がることができます。

広告

それはとても聞こえます#BASICですが、それは驚くほど効果的です!あなたも、Sephora(またはターゲットまたはウルタ、または買い物かごで別の場所)を歩き回っていて、美しさのショッピング中にFugueの状態に入るのが起こりやすい場合は、手を握ることができるものは何でも制限してください。それは基本的にあなた自身からあなたを救います。

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *