あなたのために、アイメイクをやることについての最も難しいことは何ですか?


すべてのものを着たいとき…
ああ、ゴッシュ、どこに始まりますか? – この答えに多数のレベルやレイヤーがあるので!アイメイクをやっていることについて私にとって難しいことすべてのものから、私にとって最も難しいことはアイシャドウを適用しています。

時間の始まりからそれを愛していましたが、それは何度もそれを完成させるために何年もの能力で終わることを把握しました。

広告

そして私が本当に私のふたにすべてのものを入れ始めたとき、私は本を読み、チュートリアルに従うことを試みました、それで私は折り目に色を置き、3分の3番目の(すべての化粧ジャンキーのようにすることはできません)、そして私 ‘ D最終製品で鏡を見て、実際のF * CKは何を考えていますか?真剣に。笑!

最終的には、私は私の目の形に合っていなかった方法で私は私のふたにアイシャドウを置いていたことを考え出した(彼らはわずかにフードされて外側の角で下げて)、それはたくさんの試行と誤解を犯しました私にとってより良い方法(私は私のふたに眼瞼を上げる必要があり、その中心部に近づく必要があります。それ以外の場合は、目を引き下げる)。

特に複数の色を使っているときは、これはまだ簡単ではありませんが、少なくともそれはわずかに管理可能です。

君はどうでしょう?アイメイクをすることについての最も難しいことは何ですか?

広告

あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、

カレン

P.S. TGIF!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *