新しい&かなり全体の水流水血清基礎| .. TANにおけるPURヒドロ流水血清基礎を用いた評価&スウォッチ


私は2016年「ファンデーションの年」と呼ぶつもりだと思います。 2016年春に新たなUlarfuluid Water Charum Foundationのように、出てくるものがたくさん出てきました。

それは私にとって非常に最善のように思われる「即興の肌触り」を約束します。非常に一見して、私は包装が好きです(ただし、私は彼らが付いているドロッパーのように通常は好きではない)。私が5つしかなかったことを見たとき、私は少し緊張したが、潜在的な保護は表面が正確な試合を必要としないのに十分なほど劇であることを示す。私は色を見たところ、Tanは私にとって優秀な試合であることを見出しました(救援のため息を挿入)。

広告

これが包装や色合いを見ています。

最初は、私は暗闇を使うと思いました(私は参考のためのMac NC45です)。しかし、Tanは私にとってはるかに良いマッチです。ただし、夏には暗くなります。

式は信じられないほど光を感じていますが、私が愛するまだ保湿です。私はコンビネーションの肌を持っているので、私は常に「保湿」基礎について懐疑的です。しかし、私がこれをチェックしたのは初めて、私はプライマーやセッティングパウダーを利用していませんでした。一日の終わりに、私の鼻に放射線を放射したのは少し少しありましたが、まったく気にするのに十分ではありませんでした。それは私の頬に崩壊したり、私の笑顔の線に澄んでいませんでした。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

私はこの光から中程度の保護を自然のサテン仕上げで呼び出します。バンドルは表面を「デイシー」と説明していますが、それが理にかなっているのであれば、それはそれがDewyの微妙な側にある状態です。私の本物の方法を利用してダイムサイズの量を使用したとき、それは私の肌の色調のイベントの素晴らしい仕事をしました。

私は私の額にはニキビの傷があります。

PUR HydraFuluid Water Serum Foundationは、ローキー化粧日に最適です。

広告

それは肌に非常にうまくブレンドしているので、それは絶対に水性の基礎に言うことができます(あなたはあなたの手でも簡単に適用することができます)。私はそれがアルファヒドロキシ酸を含むと述べている包装にちょっとしたノートがあることを指摘しなければならず、これは太陽感度を高める可能性がある。私はいつも日焼け止めを着ています。

ここに5つの色合いすべての見本があります。

全体的に、私は本当に軽量で保湿感を祈ります。それは長持ちしているだけでなく快適です。あなたが軽い保護と天然のサテン仕上げの何かが欲しいならそれを見てください。今すぐ提供されただけでなく、39ドル(1オンスの場合)です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *