あなたのSephora Vib Sale Desireリストは何ですか?


Sephora Vib 15%セールが鳴っている(8月27日まで上がる)!

心の質問を知りたいのですが…あなたの欲求リストは何ですか?

広告

今回の周り、私のリストには典型的な疑わしい疑いの魅力の花束が含まれています。例えば、私は、Kate Somerville Ani BACのもう1つのボトル、もう1つの非常に単純な液体まつめペン、いくつかの髪の毛、(もちろん)財団が明らかに私の化粧アキレスのヒールです。

すべてのオラプレックス:私はこのブランドについてのラベスを理解しています。コンディショナー(28ドル)、そして新しいNo. 7ボンディングオイル(28ドル)。

Laura Mercier Tinted Moituilizer:有名な色合い保湿剤は新しい包装と新しい式を持っています。その日に戻って、O.G。 1つは私の化粧バッグのステープルの一人でした…私は新しいバージョンが同じくらい良いのかどうか質問します。

Josie Maran Vibrancy Argan石油財団流体:この中間の保護された液体財団はしばらくの間私のレーダーの上にありました、しかし私は他のものに気を取られる状態、ハハ!

資生堂マイクロライナーインク:私はこのねじれ上のライナーの非常に細い提案で夢中になっています。

予算スキンケア製品:とても多数のベアーン骨、手頃な価格のスキンケア製品は、過去数年間、そしてSephora株式とはむしろそれらのいくつかの数年間に出てきました。私は、普通の30%+ BHA 2%剥離サービス(たったの$ 7.20!)だけでなく、Inkey Listniacinamide(6.99ドル)について非常に好奇心が強いです。

広告

君はどうでしょう?あなたのVibの欲求リストは何ですか?

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *