メイクアップやチャームブログ月曜日の世論調査、vol。 462


それで…月曜日の投票は何ですか?

まあ、それは正確に投票ではありません。それは継続的に進化する(献身的な)、私が過去9年間の月曜日の朝の訪問者に訪問者に出してきた懸念の幾分ランダムなリストです。 (それはあなたの脳のためのキックスタートのようなものです。)私はいつもあなたの答えを読むことに喜んでいます。 ?

1.あなたの罪のない喜びはどんな食べ物ですか?

パスタ! o!クリームソースのパスタ。アルフレドのように。

MMM、アルフレド…

広告

私は、おろしのパルメザンチーズの山とトッピングされたもののかわらししたボウルを取ります。

今日のあなたのマントラは何ですか?

「私はマザーフ* CKINGチャンピオン!」 ?

3.持ち込みまたは検査荷物を検査しますか?

女の子、キャリーオンがずっと。私は多数の外傷性チェックインの事件を測定しました。さらに、飛行機から降りると、私がやりたいことが最後に、到着している可能性があるか、到着しないかもしれない袋のための手荷物保険の請求領域で待つことです。私は私のがらくただけでなく行くのです!

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

4.昼間の間にブランドに行くことはありますか?

私はただの生活の中で気を取られます。私はぼかし羽ばたきを必要としません。地獄いいえ。私はそれをしない。

5.特定の有名人のように服を着たとき、あなたは段階的に行ったことがありましたか?

私が8歳のとき、私はマドンナのように見えたが、私の両親は指のない手袋、レースの作物の上、そして「少年おもちゃ」と言ったベルトのバックルを使って小学校に行かせていませんでした。

また、大学ではGwen Stefaniをチャンネルしようとしました(これは早い年の年の数年間でした)ので、私は赤い口紅だけでなく、私はねじれているだけでなく、私は私の髪を真下に別れました。それは低いパンに入ります。

Retrospectでは、私は彼女のように絶妙なものだけでなく、絶対に何も見えたことを確信しています。

6.本当にあなたをリラックスさせますか?

私はChillin’-Aff-Outで働かなければなりません。それはプロセスです、しかし私はベッドの前に長い、熱いシャワーが好きで、私の心を水の下に歩き回らせるだけでなく。私は実際の本で平和的な時間、あなたが抱きしめることができる物理的な本のようにも同様です。読書はいつも私をリラックスさせます。

私が追加の緊張しているとき、そして私が私の耳に忍び寄るのを感じることができます(それは私が私のストレスを握っているところです)、それが私の体と一緒に行くにつれて、より深呼吸だけでなく酸素を視覚化するだけでなく、より一つのことをもう一度呼吸します。

月曜日のフーデ

私はちょうど考えていました…日曜日の日曜日と呼ばれるものを持つことができるならば、なぜ月曜日のフーデーを作ることができないのですか? – 月曜日の恐ろしい疲れがありますので。もうあきらめた。

今週もう一度もオンラインライフで、新しいことを試してみましょう。私は試みるためにもう1つのエクササイズクラスを探すつもりです。

あなたの戦利品の揺れは今週さらに甘美なものだけでなく、誰かがshakin ‘を参照してください。

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

広告

P.S.早く喜んで?バレンタインの。今年1件の要件を満たす場合は、タブは完全に無料です(ヒントヒント)。

P.P.S.コピー/貼り付けに注意してください。

1.あなたの罪のない喜びはどんな食べ物ですか?
今日のあなたのマントラは何ですか?
3.持ち込みまたは検査荷物を検査しますか?
4.昼間の間にブランドに行くことはありますか?
5.特定の有名人のように服を着たとき、あなたは段階的に行ったことがありましたか?
6.本当にあなたをリラックスさせますか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *