あまりにも2つのコートが直面していた女の子マスカラ:前後


感嘆符!
この新しい$ 25のマスカラの名前は逃した機会のようです…あなたが生意気な/サッシールートに行くなら、なぜずっと行きませんか?今後も進んでそれを「Daaayum Gurl!」と呼びます。 「いまいましい女の子!」ではなくしかし、私は英語の適切な使用法への企業が直面しています。

いまいましい女の子はラッシュランドへの最新の出来事です、そしてブランドはそれが追加のすべての長さ、余分な量、その追加のVa-Va-voomのための余分な黒い顔料を望んでいる人のためにそれが言う。

広告

無限大型のブラシに注意して、それらがロードされ、ラッシュを追加レベルにするために造られます。短い剛毛はファンシーホイップ式を預け、一方では長い剛毛がそれを梳きます。

ワンドを使用すると、最初は少し厄介です(週のいつでも外側の角を詳しく説明するための従来の微細な先端のブラシをお願いします)。私の手首を奇妙な角度で保持します…

砂時計形状
2つの層がセックスマスカラとL’oreal Lash Paradiseよりも優れているように見えます。私がそれを着るとき、ラッシュは数時間後に垂れ下がりし始め、私は日々のラッシュラインに沿って汚れを見てください。

いまいましい女の子の2層

広告

一番下の行:それはボリュームと長さ、IMOの機能的なマスカラです。カールホールドのためのものではありません。

あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *