チャームブログマスコット、猫、メイクアップ、そしてチャームブログMascot、Vol。 411


タブが彼の上級年齢で毎日遅くなるだけでなく階段を伸ばしているので、私は彼の人生を信じています。彼は屋外に住んでいたと星の下に眠っていたところで居住していた。

私は彼が外の就学時間ごとに過ごすこと以上のものは何もないことを理解しています。

広告

私は彼のビットキティの脳と彼に尋ねるかもしれません、「タブ、あなたは幸せですか」と願っています。

私は彼がいつも散歩に行くのが好きだったと思います。

彼に外の天国の彼のビットスライスを提供するために、私は彼がそれを楽しんでいると信じています…

しかし、猫と一緒に、あなたは知っています、それは言うのは難しいです。

彼はそのような素晴らしいネコとそのような素晴らしい革新的なパートナーでした。時々それはたくさんの厄介なものと…シーンの後ろの写真の同軸、彼は決して気にしないようです。

私は彼が注意が好きだと思います。

私はただ皆さん、彼が喜んでいる人生を持っていました。

広告

?あなた、タブ。

あなたのフレンドリーなコミュニティチャーム中毒者、

カレンだけでなくタブ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *