Mac Unsung Heroes:Global GlowでSkinfinishを鉱化させる


このunsungヒーローは秋のお気に入りです。
キャットレディース、それは本当にここで冷やされ始めて、そして昨夜、数ヶ月間の初めて、私はベッドの前にヒーターをオンにしなければなりませんでした。

私の膝の後ろが最近のメモリで最も付箋の一つであることを証明することができるので、私はそれが長袖と靴下を着ることが何であるかをあなたに伝え始めることすらできません! – そしてそれが私の汗をかいた顔を完全に滑り落ちることなく、化粧をすることの見通しについて少し恍惚以上のことです。 ?

広告

これはこの総宝石に私をもたらします:Macは、グローバルグローズでSkinfinishを鉱化しています。あなたが最も繊細な神の光沢が欲しいならば、それ以上見てください。

ミックス中の他の重要な製品:私の唇にりんごと都市の崩壊ヘクスリップスティックの中のNARS Amour Blush
私の両親が私のコナーを訪問するために私の両親がやって来たとき私は昨日それを身に着けていた(だれがだろうか?彼らはすべての赤ちゃんについてです!)、そして私の母は、自己宣伝されていない非化粧人でした。私はあなたの顔に輝いているものは何でも持っている必要があります!」

それが、グローバルグローバのプルの量で、男。それは、将来撮影者がオフィスデポで販売されているネオンマーカーだけであると思った女性を変えました。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

グローバルな輝きは、年間着用する史上最高の催り主の一つですが、特にfiyahですか?あなたが私のようなものであれば、あなたがあなたの顔に少しの夏の色を持っているとき、これはあなたがまだあなたの顔に少しの夏の色を持っている年の時の時です。 NC20以降から。

まだNC42

あなたがフェア側にいるなら、まだ歩いてはいけません!グローバルグローフを着用することもできますが、それはシマリのオールオーバーブロンザーとしてもっと多くの機能をします。 (注:あなたがこれをするつもりなら、あなたは光沢のあるブロンザーで絶対に倒されなければならず、そしてそれを拡げるのを見つけるために見つけることができる最大の豊かな顔ブラシを使用することをお勧めします。)

私は宇宙から輝く蛍光ペンで暗い秋の唇をペアリングすることの大ファンではありません(私はただ注目を集めるものがあまりにも多くのものがあるように感じる)、そしてグローバルグローバルの輝きがあなたが見るときに起こるのを待っている光輝性攻撃のように見えるかもしれないそれはコンパクトで、あなたがあなたの上部の頬骨に少しスワイプしたら、繊細に輝くように見えます。

私は誓う、それはあなたの周りの全員があなたの輝く肌(通常は化粧を刺した女性でさえ)を嫉妬します。

広告

それを潜んでいます。

あなたのフレンドリーな近所のアピールアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *