NARS POPは、Navagio Beach、Mootu TaneとCote Basque


新しいNARS Sheer Pop倍数がありますポップからのPOPの倍数はイーゼルコレクションに行きます(Nordstrom Excrivusive)
わかりました、ナース、私はあなたに会います。私はあなたがしていることを見ます。私はあなたの新しいシアーポップの倍数がどのように指名されたかがわかりました。

ギリシャのナバジョビーチ…女の子、私の言葉をマークします。

広告

いつか…

サーフのアップ! (限られた時間だけです。)

ビーチでの泡のように、これら3つは最終的に飛び降ります。彼らは限られた時間の間にしかないでしょう、そして彼らは彼らのビーチの名前と一緒に行くために非常にビーチの雰囲気を持っています。残りのNARS POPは、ブロシュ、口紅、およびこれらの倍数との限定版ノードストロームであるLimited Edition Nordstromを排除しています。

ポップはイーゼルに行きます
Navagio Beachは発光、真っ暗ゴールデンベージュです。モツターはサテニーニャー、ロジのピンクです。そしてコートバスクは、小さな黄金のキラキラのピンクのある栄光の明るいスイカピンクです。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

意図的に薄い

通常のNARの倍数のように、これらのクリーミーな棒は目、唇、頬のために作られています、そしてそれらは同じ滑らかな質感を持っています。彼らはあなたが一晩開いたままにしたクリームの赤面のように感じ、翌日それはまだクリームのように感じます、しか乾燥しません。

ただし、通常のフルカバレッジNARの倍数とは異なり、シアーポップは半不透明ですので、本当に薄手の考え方にある必要があります。

Nars Seer POP倍数は、Cote Basque、Motu TaneとNavagio Beach

それらを着用すること

私にとって、ビーチメイクは私の顔(BBクリームや少量の色合い保湿剤のように)と私の蓋、頬や唇に薄い色のピンチを意味します。もちろん、偶然の肌、野生ではなく、野生ではなく、野生の肌がたくさんあります。あなたは私の眉の砂の穀物を見つけてまとめるかもしれません。

上から:Navagio Beach、Motu Tane and Cote Basque
わかりましたので、私は本当にこれらが好きです。彼らは肌を披露するように作られているような気がします。

今日、私は私の蓋の上の黄色いゴールデンベージュナバジョビーチと、内側の隅に、そして、私の上部の頬骨の上に、モチーネのブレンドとブラッシュとして着用されたコートバスクとの間のメイクアップをしました。

私がこれらのものがどれほど好きではありません。

今それは何が起きているのです!

ちなみに、私は3つすべての口紅を着用していますが、eh …そこに行くことを示唆していません。彼らはすべて私のPoutに乾いて斑状に見えます。

指はあなたの友達です

あなたの顔にスワイプストライプは楽しいです! FYI、指のために、少なくとも私のために薄手のポップスとブラシよりもよく働くようです。暖かさの少し少しはそれらを柔らかくします。ブラシで使用すると、それらは不均等に適用されます。

箱でさえ特別です
あなたの肌が非常に乾燥しているのであれば、最後のものが一つのこと、これらのクリームはあなたの乾いたパッチを捕まえるかもしれません。 (やはり、指で適用することによってそれらを柔らかくするべきではありません。)

最終評決

I wholeheartedly recommend the sheer Pops to my peeps in the pursuit of penultimate beachy makeup (I’m with you, guys!), but steer clear if you’re partial to punchy pigments, or if you’re plagued by patchy, dry skin 。

広告

今誰かに日焼け止めと私のFROO-FROOのパイナップルドリンクを渡しますか? I need to get back to pretending I’m at the beach! ????

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *