GuerlainMétéorites


GuerlainMétéoritesはカルトクラシックです。私は(この1つ以外の)単語のボールを使わずにこのポスト全体を書いてみましょう。上品に滞在!

私はついにGuerlainがついにプラスチック/メタル1を支持して薄片性の段ボール包装を退会したことを知ったときに、私は最後にMétoritesBandwagonに飛び乗りました。私は実際に正規の行からの1つのMétéoritesだけを所有しています、もう一方の2は限定版のコレクションからのものです。私はまた旅行緩い粉(航海粉末と呼ばれる)の贈り物の前の前に受けました。

私が所有している:
•シャンゼリゼMétoritesPerlesクレイジーパール(休日2013)30g
•顔のためのMétoritesの粉02 Teint Beige 30g
•Perles D’AzurMétéoritesがEmilio Pucci(夏2012年)30g(ここでの箱入り投稿へのリンク)
•Métoresin真珠のタッチ航海粉00純粋なライト7g
•隕石クレルエルガネア9g

私はMétoritesが仕上げの粉末と蛍光ペンを組み合わせたものと考えています – 私は最終的なステップとしてこれをすべての顔の上に適用します。微妙な輝き効果が大好きです – 微妙に重点を置いています。粉末は油を制御しないか、本当に色補正を行いますが、それは細い線の外観を拡散させ、わずかに柔らかくなっている外観を持つ肌を残します。私は経験のために製品のためのMétéoritesを喜ばせます:美しい包装、紫色の香り、そしてカラフルな輝く真珠!誰もこれを必要としませんが、私にとっては、彼らは実質的に虚栄心にD’Artを誇張します。

映像時間! (私はこれらのいずれかを見ているのではありません。

ChampsElyseesMétéoritesPerlesクレイジーパール(休日2013) – 私の肌に微妙なピンクの輝きを与え、その効果は冬の季節には本当にきれいです。

顔のためのMétorites粉末02 Teint Beige – 明らかなシマーや追加の色のない私の肌に融合する – それは私の好みのものです。

Perles D’AzurMétéoritesがEmilio Pucci(2012年夏) – 私が私のすぐ買いをした前に私の最後の万歳でしたが、私はそれが私の肌をどのように見たかにわずかにがっかりしました。それは私のコレクションの最小の絶対に好みです。

ここに3つの隕石真珠がまとめられています。

それぞれが5つの異なる色の真珠の品揃えが付いています – 他の色よりもはるかに雑種があり、真珠はさまざまなサイズです。

MétoresPearly Touch Voyage Powder 00純粋なライト – 同じシグネチャーと同じシグネチャーを持つ非常に淡いシマリーの真っ白な白い色の緩いパウダー – 私は今約7年間これを持っています:

私はもうPUFFディスペンサーを使わないでください。

それは隕石の家族の一部ですので、クレルエルギーディアの蛍光ペンを含めました – この商品ははるかに従来の蛍光帯です。美しい花のエンボスされたデザインは、私がこれまでに使用することを躊躇しています:

MétéoritesPearlsで使用するための理想的な種類のブラシは、コース側にわずかにある天然の髪剛毛を持つものです。 Guerlainは、タッチに少し大まかな対応するMétéoritesブラシを販売しています – これはデザインによるものです。 Super Softブラシを備えた合成タイプのブラシは真珠から十分な製品を得ることができません。私の好みは裸の鉱物の完璧な輝きブラシであり、これは旋回するために錫にぴったり合うことです。

2014年初頭に、Guerlainは新しい定式化でMétéoritesを再起動しました。

Guerlain’s Spring 2014MétéoritesBlossom Collectionは、その光拡散特性が欠陥を減らし、皮膚に明るさを加える伝説のMétoritesPearlsの再侵入を祝います。その発明の25年以上後に、MétoritesPearlsは軽減を復活させ、輝きを増加させるために色の新しい星座と出現します。初めて、MétoritesPearlsは、Guerlainの新しい革命的なスターダスト技術、各真珠に含まれる球状顔料を組み込んでいます。この配合物は、照明皮膚の最高の標準を提供するために接触して光を回折します。 MétéoritesBlossomは、この革命的な技術、そして新しい星座のロマンチックな色、光と無制限の輝きのイメージを通して祝います。

何とか何とか何とか。ガーレーンが汚れたのは、ブラシでピックアップするのが簡単であるように粉体が柔らかくなったのです。私は新しい真珠が崩れる傾向があることを読んでいて、彼らは今ははるかに笑います。私は個人的にこの変化をゲーマレーンの商品の量を減らす機会として、しかし依然として同じ価格を充電しました。また、製品を柔らかくすることで、製品はより速く使い切られることを意味します!私に夢中に呼んでください。

しかし、私は新しい式のうちの1つを手に入れるかもしれません(たぶん04ドレ、sh比較点を持つために私はすでに私がすでに私の3寿命を最後に持続するのに十分なMétéoritesを所有していることに気づくことができます – 実際にそれらを使うつもりはありません。隕石の注目すべきコレクションでOOGに行きたい場合は、Carolineswing、Makeupalley Local Balls LoverのFlickrアルバムをチェックしてください。 * Snicker *ごめんなさい!

あなたはGuerlainMétéoritesのために落ちましたか?

これを共有:
共有

クリックしてこれを友達に電子メールで送ってください(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

興奮していないEmilio PuccidonのGuerlain Terra Azzurraコレクションは、Emilio Pucciによる新しいゲーレンTerra Azzurraコレクションではありません。これは2012年夏のコレクションからです。私はこれで遅すぎるだけです。しかし、私は決して後に遅くなったと思います!私はTerra Azzurraの融合パウダー&ブラシを購入し、そして隕石は…
2015年5月7日 “美容”

Blogmas Day 4:スノーテーマMakeuptodayは、メイクアップコレクションからアイテムを引っ張っている別のコーディネートのブログマスポストです。私にとって、雪をテーマにした化粧品は2つのことを意味します:白とキラキラ!私はめったに白いアイシャドウを着用していませんが、私はそれが他の人々の上にどのように見えるかが大好きです…
2015年12月4日 “美容”

基礎、パウダー、コンシーラーの驚くべき人々は、1つか2つの基礎(おそらく冬の色合いと夏のための1つ)、いくつかのコンサイナー(盲目の暗い丸の下に、傷を覆っている)と顔の粉を持っています。それは普通です。私はこの数多くの基礎/粉末/コンシェラーを積み重ねたのか(または私が彼らと呼ぶので、基本的な製品)、…
2015年8月14日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *