ブロンズライナーの故障の暖かい黄金の蓋| ..レストの優先順位| EyeShadow Ideas


今日の新しい本を始動!
heya!喜んで金曜日。今日はどんな感じですか?

私のものはこれまでのところ非常に素晴らしかった。今日私は休み、私は昔の年齢、そして私は身の越しの間私自身に数時間があります。私は過去数週間の週末に取り組んできました、そして私が忙しくして忙しくし続けている間だけでなく、私はこれが私が完全に同居するつもりだという決断をしました、それで今日私は私の最高のものをするのは私の最高のものをやるだけです。

広告

私ができることは、井戸を補給するのを助けることができることです。私に頑張って、笑!ここでは常に何かをすることができます。仕事などのためですが、いいえ。やるようなものではありません。今日の心配です。

今日は私のために楽しいことをするだけでなく、生産的であることを要求を抑制するつもりです。私はピリオドピースを楽しむつもりです(私はその日の「遺跡」または「無邪気」を信じています。野心的に感じる。ああ、私はhahahaずっと長くDecaf Nespressosを飲むつもりです。私も昼寝さえ、ガスプ!

世界で私の好みのサラダ、焼きエビのトスダサラダ、青い納屋マリンのアボカド

ピリオドピースを愛して

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

これをやろう

あなたの休息期間について積極的であることについてあなたは素晴らしいですか?私はそうではありません。しかし、私はそれについてずっと良くなっています。

任意のノートはメイクアップにわずかに関連付けられているので、Kathleenは最後の金曜日の2トーンのライナーメイクアップポストのコメントでこれを述べました。

私にあなたのやり方を教えてください!素晴らしいライナーの状況を管理できます。しかし、あなたはアイシャドウで私を歩くことができますか?蜂蜜はふたの上の角に木や内側の角の木の風がありますか?基地として両方の下のサドル?私は影をかけないので、あなたのアイデアに感謝します!

こんにちは、カトリーン!あなたの質問のおかげであなたのおかげで言う。これが私があなたの蓋に各影を置くところの内訳です。お役に立てれば。

いくつかの一般的なヒント:

練習、練習、練習。アイシャドウで、私はそれが練習を続けることが常に素晴らしい概念だと思います。あなたのふたの上のあなたのシャドウ、あなたができる限りブレンド(ライトタッチを使う)だけでなく、あなたがそれをハングアップするまで繰り返します。最終的に、あなたの目の形のためにどのプレースメントが最も稼働しているかを把握するでしょう。

単純にする。私はそれをかなり単純に保つでしょう。 1つずつ、最も2つの色合いをしなさい。ああ、そしてあなたが望むなら(またはしないで)プライマーをスキップすることによって単純化する。私は通常シャドウ、プライマーなしと同様にオプトアウトします。

それを滑らかにしなさい。そうは言っても、あなたがあなたの勾配をスムージングするのが難しいならば、最初にあなたのふたの上に粉末の軽い層を粉砕してみてください。練習を続けるだけでなく、

大丈夫、私は絶対に何もしないほど行くことを休みます。

広告

あなたのフレンドリーなコミュニティアピールadect、

カレン

P.S. TGIF!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *