日曜日のタブ猫、化粧、美容ブログマスコット、vol。 688


彼女は特別なことをしたかった。 Rosie – 彼女は猫産業、LLCのタブの従業員のために特別な何かをしたかった。彼女がタブからの手綱を引き継ぎてから、Rosieはスタッフに感謝しているのかを見せたいと思いました。これらは厳しい時代です、そして彼女はみんなをとても誇りに思っています。

だから、今年は彼女は年齢のためのクリスマスパーティーですべての停留所を引き出すことにしました!タブ自身が感動しているだろう。

広告

まず、夕方はタブス自身でホログラフィックスピーチで始まりました!彼は以前は逆境に直面して前向きな力を維持するためのものを含むいくつかのTED協議を記録したので、それは我々が示したものです。

よかった!技術はかなり信じられないほどです。それは自分自身がチームに対処しているのと同じようでした。

その後、全員が公式のクリスマスPerkのプレゼンテーションのための会社講堂に向かった。今年、Rosieは皆に9,000ドルのボーナスを与えました!さらに、すべての単一の猫と人間はクリスマスハム、トルコ、美味しい缶の墓地、そして彼らのクリスマスのセーターやエアフライヤーの選択を得ました。

祭りの家で主な芝生に包まれた祭り!

広告

うん、それはとても素晴らしいことでした。私はこの会社の従業員であることをとても誇りに思います。

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *