日曜日はタブ猫、化粧、アピールブログマスコット、vol。 696


轟音!

聞こえたか…?それはジャングルの呼びかけでした、タブがかなり頻繁に答えたという呼びかけでした。

広告

未解決の通行人には、タブが通常の古いハウスカットのように見えたかもしれませんが、彼はライオンの中心を持っていた中です。彼はジャングルの王として自分自身を怒らせた。

いくつかの出来事がありました – いくつかは彼らに電話をかけるかもしれません – 彼がライオンや2つのセットで力を演奏していましたが、私の驚くべき交渉のスキルのために、私は物事を数回のノッチに降りて、または四肢もない爪が失われました。

ちょうどあなたが知っているので、野生の大きな猫と一緒に働くことはあなたから女性を作るでしょう!私は永遠に変更されました、特に彼がMacキャンペーンの間にチーターが持っていたのは私のすべての指、ええを持っています!

ロジー

私はRosieを彼女の内側のジャングル猫を解き放つように刺激しようとしています。

広告

私は爪を期待していました、ここにいるいくつかの轟音、そしてそこに、いくつかのうなりがありましたが、その代わりに彼女は彼女の周りの風景を熟考したいと思いました。春はこれらの部品の周りを見せ始めています、そしてあなたはRosieを知っています。彼女は任意の瞬間に彼女の頭の中に行くいくつかの科学実験を持っています。

あなたのフレンドリーな近所のアピールアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *