隠蔽、カバー、そしてベッカの新しいコンシーラーと同様に矯正具合


ベッカターゲットなカラー補正具と最大限の保護隠蔽クリーム
あなたの車のバックミラーを見てみてくると思うwintertimeについては、「常に暗い丸は今朝私のトリプルグランドを避けましたか」と思いますか。

私はあなたについて理解していませんが、私が住んでいるところではなく、春と同じくらい暗くなります。 。言うまでもなく、朝の化粧申請は明るくするだけでなく隠蔽についてのすべてです!

広告

私が利用していると私が利用したと私が利用した製品、Beccaは彼らの最大限の保護隠蔽とタンデムで活用される4つのバックライトのターゲットカラー補正術を開始した製品である。クリーム。

これらの製品は、専門家のみが申請している必要があるように見えるかもしれませんが、ベッカは毎日の根本的に色修正するだけでなく、このHectic Ladyはあなたに感謝していると言います。

Beccaの隠蔽製品の全ては、完全に正直になるように、あなたの肌の種類に応じて、肌の種類や好みに応じて、特別な魅力的です。乾燥した肌の化粧愛好家(特にアンダーアイエリア)として、滑らかな式は常に素晴らしく感じています。一つのスワイプの後に欠陥を完全にカバーするのは簡単です。 Becca UTMOMSの隠蔽クリームは12色の色合いで提供されています。それぞれ32ドルで、これらのコンシーラーは御馳走です。ただし、非常に着色されていると同様に混合されやすいテクスチャは、少し長い道を進むことを示しています。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

ベッカ最大保護隠蔽クリーム(左から右):バナナ、マカダミア、Toffee、Troecle
バックライト対象カラー補正器に対する私の暫定的な反応は、私の化粧ルーチンの一部として毎日シェードを適用するだけでなく、現実的ではない時間のかかるステップでした。これらの製品をテストした後、私の日常のルーチンにそれらを作業するだけでなく、私は彼らなしで仲良くする方法を正確に留めておくのに苦労しています。

広告

私は軽い保護基礎が好きです。実質的なコンシーラールーチンを落とすとBeccaのターゲットカラー矯正業者との協力は、実際にはTime Saver、そしてレイヤードコンシーラーが私の暗い界を表示する傾向があると同時に、これらの製品の色のキャンセルは本当にその日を通して本当に私と一緒にいます。 。これらの補正具はそれぞれ30ドルだけでなく、個別にまたは混合されるだけでなく、あなたの個人的なニーズに合うようにすべての肌の色調と一致しています。

深い赤いPapayaは、深いブルースだけでなく環境に向かい、環境に優しい(赤い口紅を覚えていますか。私はこの製品について最高のものが好きですか? – 頬や唇に色の洗濯物に自然に見える色を追加するために同様に利用することができます。

暖かいオレンジピーチは、暗い円を隠すことに関係しているときに私の肌の色調で最も優れていますが、それは同様に出生マークとハイパー色素沈着を隠します。私はこの具体的な補正器のように並んでいるだけでなく、私が皮膚軟化剤の鉢の底に達すると絶対に買い戻しました。

緩みの影響を減らす方法として、涼しい紫色が示唆されています。 Beccaはこれを頬の中心に置くか、明るくするために目の下にあると主張します。

Pistachioは、緑のトーンの補正者で赤みを取り除くことに快適なものとして、多くのことが最もよく知られています。私はこれを私の鼻にとって特に有益なものと同様に私の頬が寒い冬の季節の間に酒さんがやややった私の頬にも発見しました。

ターゲットカラー補正器(左から右):パパイヤ、桃、紫、ピスタチオ
アクションのベッカパパヤ!
Beccaは、マインドフルネスのために理解されているブランド、そしてこれらの製品の中でその地方と同様にそれと同様に理解されています。最大の保護隠蔽クリーンとバックライトの標的色補正具についての興味深いものは何ですか。建てられた、ブレンダー、そしてエモリエントであるこれらの製品は、ヘビードリの隠蔽をしていると同様に初心者やプロファイルのために簡単にアクセス可能な修正を行いますSSIONALSも同様です。

あなたの肌を色補正することについて考えますか? これら4つの新しいBeccaバックライトをターゲットにしたカラーエセクターの中でどの日陰をつけてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *