東京ミルクズ・ウェディーなし26香水


喜んでブラックフライデー!私は冬の季節のブーツで取引をしようとしようとしているかもしれません。私は群衆を勇敢に勇敢にするならば、私は選んでいません。私はちょうどオンラインを購入するかもしれません。

今日は東京ミルクズ知恵が26香料を評価しています。私は東京のミルクの香りがたくさん聞こえた – ニッチとユニークなものです。天国のために東京ミルクパルフマリーキュリオサイトは、当社の公式名称です。しかし、私たちが考えるのが好きではなく、非常に徹底的に製造されたブランドイメージです。

私は純粋に偶然に昨年、私は昨年、私は昨年昨年11月の昨年、私は小さな雑誌の店で時間をかけていました – あなたは最も最近のトレンドであるものは何でも飾られているようなトレインインチのたくさんのトレンツを知っていました – それはフクロウ、キツネ、パンダ;雷ボルト/キノコ/ウィッシュボーンペンダントのネックレス、そしてゆっくりと包装された手クリームと香水のセクション。彼らは選択の香りで50%の売りをオフにしていました、そして、捧げ物の中では知恵の26はありました。私はこれを13.50ドルで洗い流しました。私は最初にバックアッププレゼントとして購入しました – 誰かが私が贈り物を受け取ることを期待していなかったクリスマスプレゼントを私に与えた場合、私は彼らに戻ってくるものがあります(あなたはこれをしますか – スペアを維持しますか? )最後に、それは不要ではなく、香水が開かれていない。だから私はそれを開けて自分のためにそれを保つことを選んだ!

香水の提示は例外的です – それはコルクのトッパーを持つガラステストチューブケーシングに収容されています。香りのためのタグラインは次のとおりです。

香りの注意:睡蓮、森、苔、クルミ、冬季ムスク
Fraganticaはこれを花の木質ムスクとして分類しています – 私は通常強いムスクで香りを澄んだので、私はこれを着ていることについて少し慎重でしたが、私はユリの香りが好きです。

バイアルを開くと、私はローラーボールがコルクの基地に麻酔を吸い上げられたのを見ました – それはただとても面倒でした。それから私はボトルの上のキャップが曲がっていることを発見しました!ボトルのねじ山は角度の上のキャップねじが正常に形成されています。私がこれを贈り物として与えたら恥ずかしいだろう!

しかしローラーボールはちょうどうんざりしています。私はこの香りにかなり下がった。私はほとんどの睡眠りの匂いがしますが、それは非常に一次元であり、滞在力は非常に貧弱でした。これを適用してから2時間以内に、私の手首に対して私の鼻を持つことでも、私はもう私の肌に匂いができませんでした。また、私はプレゼントとしてこれをあきらめなかった幸せです。

全体:MEH。たぶん5.私はこのレビューでとても卑劣なものだったので、私はそれを努力のために5を与えるべきです。

私が他の東京のミルクフレグランスに冒険するのであればよくない – 他の人を揺れようとしている人はいかなるファンですか?

これを共有:
共有

クリックしてこれを友達に電子メールで送ってください(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

受賞者(TJMAXX)/マーシャルハウラジーウィンナーズ、ああ、私はどのようにあなたを愛しています!カナダの非カナダ人のために、勝者はTJMAXXのカナダ版(または英国のTKMAXX)です。それはマーシャルと同じ親会社によって所有および運営されています。勝者は町で唯一のゲームであることができましたが、今、私たちはまたマーシャルを持っています(私は本当に理解していません…
2016年2月4日 “美容”

PSA:BBWワイキキビーチココナッツは再び利用可能です!この投稿は1匹の香りといくつかのスコフを持っているかもしれません。 Yay、私はこの香りが二度と見られなかったと思った(BBWとして…
2016年3月15日 “美容”

TBT:Hippity Hoppity SpringTime Paradeをフィーチャーしている東京ディズニーランド!Thrukdayをやったのはしばらく経ちました。 :)あなたが思い出すことができるように、私は2016年6月から日本に行きました。 :P私は見せた…
2017年4月13日 “一般”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *