あなたの魅力的な予算にどのように対処しますか?


今日のこの刺客がたくさんありません!
最近、私は金融リテラシーについてのポッドキャストを聞いています、そしてその結果、私は人々が彼らの魅力予算をどのように扱うかを信じてきました。

私は最近短い記事でチェックアウトされていますが、平均的に州が月に313ドルを過ごすだけでなく、魅力的な製品で244ドルを使いました。私はこれらの金額に本当に驚いていませんが、Sephoraのような場所で購入しているのであれば、そこに行くのが簡単な方法を確認しています。

広告

いつでも、私は私が買う魅力的な製品とはるかに意図的であることを試みています。私は3つのことのうちの1つを実行する傾向があることを発見しました:

1.再入荷、次に拾い上げます

私が何かを使い果たしたとき、私はSephoraやターゲットに再入荷のために行きます。

テンションショッピング

私が大まかな一日を過ごしたら、私は通常、いくつかの即時の満足のために私のウィッシュリストに慣れていないチャーム製品を購入します。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

3.販売ショッピング

あれまあ。これは私のアキレスのかかとです。私が販売中の製品をたくさん入手することができれば、私は技術的には必要としないもののためのものであっても、私は急増していません。

私は月額セットチャーム予算計画を生産することを信じていますが、あなたは知っています。はぁ。

私はあなたがあなたの魅力的な予算とどのように対処するかを正確に理解することに興味があります。

広告

好きなので、あなたが何かを使い果たしたときにのみ化粧を購入することを選びますか?それとも、あなたが現時点で派生しているものは何でもあなたが拾うだけでなく、あなたがあなたが拾うだけでなく、あなたが拾うだけでなく、あなたが拾うだけでなく、あなたはあなたが拾いますか?それとも、気まぐれな製品を購入する人の種類ですか?コメントでわかりましょう。

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *