ランダム25の懸念ラベル


私は今日のために編成されたもう1つの公開を持っていましたが、それを表面する時間があった…だからこれは計画外の “ボーナス”投稿です。なぜ昔のためのラベルを控えるのですか?

これは懸念の一つではありませんが、あなたが答えることが興味がありますか?
このための公式名はありませんが、これらは25の懸念でした。私が以前に「25の事実を覗く」を発表しました。ランダムな質問に以降…

1.あなたはブログを始めたのですか?
私は2015年にも買い戻しの終わりの通年で責任を負いません。また、私はメイクアップのための私の熱意を共有するための声を持っていたように感じました。

2.理想的な一日は何を伴いますか?
ショッピング、素晴らしいショッピングのお得な情報。点心。バブルティーだけでなく。それから買いや食べるだけでなく、私はマッサージと同様に顔を選ぶ。

一日だけを過ごしたいのですが。私のようなものには何もないが、彼は楽しい買い物を買うことはできません!

3.初期のメモリは何ですか?
私が孤児院に居住する前に私が受け入れられた前に私は私の生物学的世帯と長い時間を過ごしています。私たちがガソリンスタンドに行っただけでなく、私たちは幼児に行きましたが、私たちは彼が地面で発見したコインを飲み込んだのと同様に幼児だったときに留意してください!私は硬貨を飲み込まないように非常に厳格に言われました!そのレッスンは私と一緒に立ち往生しています – 私は私の人生のコインを飲み込まれたことがない!

4.あなたのパスワードをかなりの他のものと共有しています。
現在パスワードを共有していませんが、私は自分のパスワードを完全に共有するでしょう!それはあなたの参照のための「heysexy123」です。

5.子供としてのあなたの好みのアニメーションは何でしたか?
スマーフ!

つまり、村全体の女性が1つだけ唯一の女性があるのか​​ということですか。

6.あなたがあなたの名前を変更しなければならなかったら、それを変更しますか?
正式に「刺身」する!

7.あなた自身についての5つのことは何ですか?
私は弾力性のある、患者、機関に満ちた、興味がある、そして私の爪が良いです(私はただの表面的なことを含めなければならなかっただけです…)

あなた自身について修正することの一つは何ですか?
肉体的なこと:私は私が数インチのように、私はちょうど10代の少年のビットだったことを望みます。私は実際には5’3 “(160cm)と私は私が5’5″でした。非物理的なこと:私は以前に生まれたことを望んでいたので、世界がとても劇的に変化した方法を正確に経験するかもしれません。私が世界を信じるのと同じくらい革新的な開発は今や素早くペーシングされています、私は彼らが何十年も前に作られた飛躍的にはほとんどかなりのものであるとは思わない。私が50年代に生まれた幼児のブーマーであれば、そしてパーソナルコンピュータのアイデアが現在の大型マシンからどのように変わったのか、現在タブレットのコンピューティング能力に大きく変化したのか。私は、ラップトップや携帯電話などのものが過去10年かそこらであまり変わっていないような気がしますか?私はただ次の大きなことが何であるかどうかを真に疑問に思っています…

9.あなたは、世界のどこにでも逃亡を支払ったすべての費用を得る(1つの場所を選択することができます)予算なしで。あなたはどこに行きますか?
私はちょうどこのリストを発見しただけでなく、「訪問するのに最も費用がかかる場所」をグローグしました。私はリストされている場所の多くに行ったことがあります!私はフライトのコストと地域費用に基づいて期待しています、私はハワイを選択します(ホノルルはそのリストの#8とは注意されました)。

ソース。
それは私の旅行先のリストにあることは決して活用されませんでしたが、訪問したすべての人はそれについて述べるべき素晴らしいことは何もありません。彼らは、ビーチから山へ、都市まで見て、そのような様々な景色があると彼らは私に言います。私は同様にすべての新鮮な果物の概念とそこにいたシーフードの概念のように!誰かがハワイにそれを嫌いになったのですか?もしそうなら、教えてください…

10.あなたは何をあなたの仕事/職業を選択しましたか(またはあなたがまだ学校にいるのであれば)?
忍者であること:利点は、常にトウに頭を身に着けていること、そしてソロの作業をすることができることを含みます。また、鋭利な物を自由に投げます。

11.優秀な歌手、または優れたダンサーになりたいですか?
難しいもの。歌は、あなたが何歳の何歳で何歳でもできないものです。しかしダンスはあなたを健康に保つために優れた身体活動になることがあります。しかし、私はあなたがスキルとして踊る方法を正確に発見することができるのに対して、歌うことはあなたが一緒に生まれたことについてはるかに多くのことです。私は世界ではるかに優れた歌手や優れたダンサーがあるかどうか質問しますか?私はこの質問にも大いに信じる人です。細かい、私はまだ希望があるので、私はむしろ優秀なダンサーになりたいです…

12.本や映画からの架空の場所が存在していますか?
誰もがホグワーツに応答する懸念はありますか?私はtに示されている架空の世界を選ぶつもりです彼は聖母の真実のミックスでは、聖母の中止のために五番目の要素を撮っています。私は主にこのシャネルのアイシャドウガジェットを望んでいます:

そして同様に、このマニキュアの変化 – yガジェット:

さらに、私は本当にその映画全体が好きです。

13.あなたが二度としたことがないだろうとあなたが試したことはありますか?
私は二度としないことを決してしないことを信じることができないので、私はこの懸念について眠らなければなりませんでした。たぶん、再び去年の距離を引くことはありませんか?私は彼らが飛行機の扉を閉める前に、彼らが先の電話の扉を閉める前に彼らが前の電話を渡す前に彼らが持っている人であった。知っている)。

14.あなたはどのキャラクターの特性を望みましたか?
スポタティニティ私はただ彼らのズボンの座席によって飛ぶことができる人々を賞賛します!

15.貧困習慣がありますか。
購入は貧弱な習慣として多くの化粧数を数えますか?私は同様にトラックの口を持っています、私は積極的に本物の生活の中で約束しないようにしています。私は冒涜なしではるかに革新的な方法で自分自身を明らかにする必要があります!

16.あなたの適切な食事は何ですか?
寿司やラーメン。私は私の人生の残りの間、そしてコンテンツのためにそれらの2つの食事の間で最も可能性が最も高いかもしれません。私は特にサーモン寿司やTonkotsu Ramenのようなものです。

17. 1年間テレビ/映画を提供するか、1年間ソーシャルネットワークを提供しますか?
私は1年間喜んでソーシャルネットワークを提供します!私はテレビ番組にも同様ではありませんが、私は映画が好きです。

18.一日ごとに表示されているサイトの種類はありますか?
あなたのブログをチェックアウトするために私のWordPressフィードのほかに?私のIGを遵守するあなたの人たちはすでにこの答えを理解するでしょう:reddit!私は中毒です。私が私のことを確実にして、1月の月の月の間に私が自分自身を禁止しています。

私たちは月の間成功しましたが、今度はすべての時間に行きます。

19.どのような化粧/ファッションパターンが望まれますか?
私は非常に多くのパターンがすでに戻ってきたような気がしますか?それは「60年代/​​ 70S / 80年代/ 90年代」です。そうみたいです。

20.お友達になりたいですか?
ジェームズコルデン。彼はただ彼がいつも楽しんでいるようです。

21.ソウルメイトを信じますか?なぜまたはなぜそうではないの?
いいえ、私はソウルメイトを信じていません。私は概念にサインアップしていません。それはどういうわけか関係を検証または検証することをお勧めします。私は、連絡に含まれている多くの作品があると信じています、そして、運命や「化学」に頼っている人々と同様に偶然にも残している人々がいると思います。

22.あなたがあなたの一生に見たいものは何ですか?
テレポルテーションの革新!

Elon MuskとRichard Bransonが今すぐ資金提供されていないのはなぜですか?私は巨大な車と航空会社市場がこの技術の開発を積極的に阻止しているという陰謀の理論を持っています!

23.あなたが今までに得られた最高の賛辞は何ですか?
私の育成を翡翠させなかったこと。

24.あなたの人生の中の一つのことはあなたがやるかもしれませんか?
私は高校を改修するでしょう。私はそのようなキーエナーと学者と同様に真剣に考えました。私が戻るかもしれないならば、私はもっと楽しい課外なものをやって、もっと良い友情を維持しました。そのため、大学に入ることにこのような激しい焦点が当てはまりませんでした。

25.あなたが書いたか見ている最も忘れられない本や映画は何ですか?
待って、あなたは私が本や映画のスクリプトを作曲したかどうか尋ねていますか?私は私がこの懸念に何度も何度も回答したような気がします。私が命名していないものはShawshankの償還です。

それは本を基づいているので、それは両方の質問を満たします。それは、優れた対話を持つ一般的な優れた物語、そして造られた文字と同様にいただきました。

Phoy、Part Character Test … Plant Character Test … Plant Character Test … Plant Character Test …私をタグ付けするためのP&Iのおかげで、私は感じます。あなたが私からのようにこれらの種類のQ&をたくさん読むことを考えているならば、彼ら全てをここから検査してください。

私は誰でもタグを付けていません。

私が今日のために組織されたトピックは、クロージャー/さようならのように、完全なブログサマリータイプの投稿になるだろう…しかしそれは代わりにGiveaway Championの報告書の後に公開されます。

あなたがまだ行ったことがないならば、それはあなたの最後のチャンスです!

これを共有:
共有

クリックしてこれを良い友達に電子メールで送ってください(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

100の懸念は、このラベルが数回行われたことを見たことはありません(MeganがOCD、FiveZero、およびChubbychicsDiary、そして数人の名前を付けるために)私とi Passanptiを見ました私は罰のための食い食なので、折れた質問の種類と同様に100人のランダムに返答することを選びました! タイトルの状態はこれらの質問に尋ねられない
2015年10月18日 “一般”

私のタグを理解するために、チャームブログライターEditioniはこれを行うために美しいRyane Zamoraの魅力によってラベル付けされました。 ビット私は私が私のラベルを付けても私が密かにこのラベルを実行するつもりだったことを理解しましたか(今、私は私は友達がいるように見えます。そうです。ええ)
2015年4月21日 “美容”

本物のきちんとブログAwardiは最近本物のきちんとブログ賞のために三重指名されました! :Dルール! 1)あなたのブログに賞のロゴを入れる。 2)対応7あなたに指名した人から尋ねられた懸念。 3)あなたを指名した人のおかげで、彼らのブログにリンクしてくれています。 4)ブロガー数の数を推薦する…
2015年4月25日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *