口コミ:Essie Gel Couture Pinned Up&Top Coat


最後に、Essieは彼らのバージョンの「ゲル」ネイルポーランド語で出てきます。私は通常、UVランプを必要としないゲル磨きを拒否します。私は最近の「ゲル」ポーランドリリースの最近のスルーの評価に非常に興味を持っていました:信じられないほどの輝き!滑らかな仕上げ!長い身に着けている!最終的に、彼らは通常のネイルポリッシュとは異なるものではないことが判明しています。彼らがはるかに費用がかかること以外は、私はお金がつかむことを知らせます! Essieの新しいゲルクチュアコレクションがインターネット上のラウンドを作っていたときに興味を払お始めました。 Essieは私の好みのポーランドのブランドの一つです、それで私は自分のためにそれを試してみるだけだ!

多くの審議の後、私は私のテスト科目として#60 “ピン止め”に到着しました。私は2週間これを着用した。

Essie Gel Coutureの特徴:
•贅沢な摩耗の14日ほど
•即時のゲルのような輝き。 UVランプは必要ありません
•理想的なカラーカバレッジのためのカーブハグクリーン
•42ネイルポーランド色合いで提供されています

このポーランドについての最初のことは、ねじれたびんのスタイルです – それは本当にそれを実際的に発見したのと同様に、その形状はボトルを押したと同様にキャップをねじっているのを助けます。磨くだけでなく、互いにきれいに巣をします。

Essie Phoneは「ピン留め」を呼び出します。これは色の本質を捉えます。

それは柔らかい根底に増加したが、いくつかの照明では、それは桃の黄褐色の色合いで温める。

これが1つのコートのように見えるものです:

非常に滑らかになるただし、やや薄く – ここは2番目のコートです:

式はセルフレベリングであるため、アプリケーションはそよ風でした。私はまだ濡れていただけでなく、湿った(完全に私自身のせい) – 私は急速に滑らかに滑らかにしています(完全に私自身のせい) – 私はそれが決して起こらなかったように鋭く滑らかに滑らかにしました!表面はトップコートなしでさえもそれ自体でむしろ光沢があります。

そしてこれがトップコートのように見えるものです:

私はむしろトップコートの乾燥時間について心配していました。私は私のマニキュアから10分後に私の手を利用することを可能にする私の迅速な乾燥トップコート、特にPosheに捧げられています。私はこのゲルクチュールトップコートが非常に速い乾燥であることも非常に急速に急速に乾燥していることを確認しました。

きれいなことは同様に注目に値する、それはかなり広く、それは釘のベッド全体を覆うのが速くなります。しかし、私はちょうど私のPinkie Nailにはかなり適しているだけでなく正確でもないので、それはイライラすることがあります。

(このショットがこのショットの焦点が合っているのか、焦点が合っていないのはすみません、あなたはこのショットを得るために必要な緊張を概念していません)

クリーンの茎には、ブラシへの磨きの流れの流れを管理することが暗示されています。

私は本当に違いの多くに気付きませんでした。私は、ねじれ幹スタイルがトップコートではなくネイルポーランドのブラシにのみだと述べた。

私は「最大14日間」の保険料の請求をテストするためにこの磨きを2週間忠実に使用しました(ああ、私たちはあなたのトリックを理解し、宣伝すること – 「宣伝すること」が2日目にチップするかもしれないかもしれません!)

これは3日目です。

私は私のアプリケーションでは追加の慎重だったことに注意してください – 私は、私がポーランドとトップコートの両方を包み、各ネイルの提案の周りのトップコートを包んで、端部にはるかに良いシールを生み出しました。

7日目:

私は2週間の間にトップコートを再適用しなかった。私はそれをすることをお勧めしますが、私はその不正行為を呼びかけます。マニキュアを保護するために、私はそれを維持するためにそれを示し始めている再成長スペースを掃除することを提案します。そして、かわいいキューティクルクリーム/油でクチクルを十分に保つことは不可欠です。

そして真実の瞬間、14日目:

塩基の後退宇宙だけでなく、それはそれです。爪に実際のチップはありません!表面はわずかに鈍くなっていますが、マニキュアは依然として通過可能に見えます(私はこの裁判を始めると恐ろしい欠けた磨きを歩き回らなければならないことを心配していました。)赤や愚かなクリームのような暗い色合いの1つを選択した場合、提案の摩耗や後退はかなり発音されます。上記と同様に、日常的な撮影または本物の生活の中でマニキュアを見た場合、または提案の摩耗が明らかにはない場合は、かなり不幸なマクロ画像です。

ゲルクチュールトップコートが日常的な磨きの磨耗を延ばすか、それが長い摩耗時間をもたらす2の組み合わせであれば興味があります。私は述べるべきであるが、それ自身の磨きは非常に優れた式であった – 洗濯のための非常に簡単で、豪華なゲルのような仕上げを提供した。この裁判のために、私は私の典型的な妊娠埋立を利用しています基本的に – Essie Gel Coutureシステムは対応するベースコートを提供していません。除去は典型的な磨きとは異なる種類の異なるものではなく、浸す必要はありません。私は私の次の休暇のために、私が活用したような紫外線ゲルポーランドのための美容院に行くのではなく、Essie Gel Coutureを利用することを理解しています。質問を訴えます、なぜこの式のようなすべての磨きを進めていないのですか。

カナダでは、Essie Gel Couture PolishesとTop Coat Retail C $ 14.99を販売しています。これらのねじれのボトルは、ルーチンのEssiesとはまったく同じである13.5mlの製品を保持しています(これらの小売は11.99 $ 11.99)。

民衆:
•長い疲れ
•セルフレベリング式
•14日の服の後でさえもチップがない
•光沢のある仕上げ
•UVランプが必要ありません
•臭いではない

短所:
•はるかに高価です

隠された価値:10/10

ゲルクチュールの代金を支払う$ 3のプレミアムは私に価値があります。私はそれぞれ11.99ドルで鉱山販売を購入しました。私は確かに将来的にはずっと色が得られます!

私は昨年リリースされたEssie Gel-Setter Top CoatをリリースしたEssie Gel-Setter Topコートを紹介します。私はなぜESSIEがゲル・クチュールがすでに開発中であればそれを解放しても煩わしささえ悩んでいるのかわかりません。それを避けてください。

これを共有:
共有

クリックしてこれを良い友達に電子メールで送ってください(新しいウィンドウで開きます)
2 Pinterestで共有する(新しいウィンドウで開く)2

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

口コミ:ESSIE GEL•Setter Top Coatby今すぐおそらくあなたはEssie Gel•Setter™Top Coat – それは市場で比較的新しくなりました。消防式「。私は岩の下に住んでいただけでなく、私がスクリーンにつまずいたのですが…
2015年9月29日 “美容”

私の誕生日だけでなく、私が王が私の「無料の」誕生日プレゼントを選ぶという目的でSephoraに行きたいのであれば購入します。おそらく彼らがサウンドリレベラッシュカーラーを持っていたならば、私はそれを拾うでしょう
2015年7月24日 “美容”

Essie Delhi Danceiは、先週の天気の状態が雷雨と雨が必要なので、明るい楽しい色の気分になっていました。 Delhi Danceは2016年のEssieのリゾートコレクションの一部でした。
2016年8月24日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *