土曜日のサーフィン、2018年9月1日


グルテンはどこですか。
グルテンフロントの前のより多くの冒険。

(おはようございます、土曜日だけでなく、ところで)

広告

私が先日このGF身長スパゲッティを作ったとき、私はこの方法に沿って写真を撮ったはずですが、それは完全に即興でした、A.K.A.

カメラは、0%の売上高がある場合に含まれるだけです、ハハ!

私が自分自身を述べるならば、パスタはかなりダーチを愛していました。それは黄色いレンズ豆と玄米、そして日本のそば麺類のように味わわれたナッツの味をしています。それでは、日常的なパスタのように正確には似ていません(一方、正当なGluten-y Pastaのように味わった週末のGFラザニャは味が味わったのに対します)。 El HubとConnorも同様に好きです。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

今回は野菜(そしてチーズ)でしたが、私は焼きたてのサーモンやローストチキンのように、次回のタンパク質でそれをやりたいです。

材料

トレーダージョーのオーガニックイエローレントリルの1/2バンドル、そして玄米パスタスパゲッティ(または選択のパスタ)

2杯のオリーブオイル

3クローブニンニク、みじん切り

1/2クレミニキノコの束。スライス

2つの大きな一握りのシュガープラムやチェリートマト、半分にスライス

3-4新鮮な幼児スピノハの巨大な一握り

1/4カップグレートパルメザン、そしてサービングのためのより多くの

1 TSPイタリアの調味料

塩とコショウ

方向

沸騰した水の大きな鍋を沸騰させる。

6-8分、Al Denteまで調理するだけでなく、スパゲッティを追加します。ストレーナの中で排水し、パスタのカップを貯めます。

ハイサイドの非棒パンの中で媒体に及ぼすオリーブオイルを媒体に加熱するだけでなく、芳香族だけでなく、香りと黄金になるまで調理してくれます(ただし、それは苦い味がするので) 。

暖かく培地を増やし、スライスしたキノコを追加しているだけでなく、1~2分調理します。

半分のトマトを追加して4~5分間調理するか、キノコが軽く褐色になるまで、そしてトマトが柔らかくなり、ジュースを放出し始める。

ほうれん草を追加して、途中で倒れたまで調理します。

スパゲッティ、イタリアの調味料、パスタの約半分のカップ、そしてパルメザン、そしてそれから、薄いソース形式まで何でも投げてください。あなたが必要とするならば、より多くのパスタ水やパルメザンを追加してそれをもっと「ソーシー」にする。

塩と味方の季節、そして味方の季節、そして余分なパルメサンで奉仕する。

さて、今週の読書のために今!

美しさへの投資について考える?それは考慮すべき何かかもしれませんが、市場が毎年数十億ドルのドルをどのように生産するかを正確に見ています。ここには大手選手が数字で損傷しています。

たった22歳で、ハワード大学プリメッドトレーニングアキラリーフォードは、たった200ドルで、メアリールイーズ化粧品を彼女自身のスキンケアラインを始めました。現在、治療や治療のための残酷なビーガンラインは、インディーズマーケットを巨大なふりかけさせています。

これらはクールです:アンティークインスパイアされた化粧オーガナイザー。あなたはAmazonで ’emを見つけることができます。

あなたは昔のことを理解しています。 (はっきりとしたばかりです。

これは新しい赤面の名前の概念です:Parrot Pink!研究者らは、人間のようなオウムが彼らの世話人や他の鳥への感情を知らせる方法として赤面するかもしれないことを発見しました。

ビクトリア朝時代の間に、爪を片方の爪を提供することが流行していることを理解しましたか?この投稿の自己表現の種類としてのネイル芸術の歴史についての楽しい事実!

なぜそんなに多くの香水が男性の男性ですか?この部分では、女性の香水のグループは、業界の女性と同様に女性と同様に女性の考えを共有しています。

香りと言えば、あなたが新しいものを探しているならば、タラのリードのサメを提案することができますか?

このニュージーランド村からの禁止子猫の提案は地元の人々に譲られています!

そして、それ以上の猫関連のニュースで…あなたのフィェーブネコのためのこのキャンプキャンプテントはあなたの家の中や素晴らしい屋外で利用することができます。また、第6回ポートランドカシオツアーは9月8日に来ています(そして私は私が行くかもしれないことを望みます)。

しかし待って、もっとあります! – これらのキティ猫の手ぬぐいはあなたのスキンケアルーチンを罰するでしょう。

環境に優しいゲーブルのアンテのこの新しいリメイクにとても興奮しています

私は根によってこのパフォーマンスを見たまで私はチューブを演奏したいと思った。

そのような愛らしいビデオ!それも「90年代の雰囲気」の種類もあります。

広告

素晴らしい週末を!

あなたのフレンドリーなコミュニティ美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *