土曜日のサーフィン、2019年3月2日


永遠に良い友達
「Meow」だけでなく、喜ばれるキャラデー!私の叫び声?キティラブ、私のナンバーワン、私の「長男」、私の最愛の人、永遠に、私の最愛の人、タブス猫は、Connor Claireの3番目のもの以来、猫のタブです。誕生日。彼らはたくさんの兄弟がするので、彼らは互いに嫉妬して嫉妬します。だから誰かが今朝の潜在的な肉食をもたらします。

私は今朝早く誕生日の誕生日の準備を表してきました。新生児のように、彼は彼が必要とする安心を持つことができます、笑! #dontjugdimacatladytoo

広告

さて、あなたの週末のチャーム(そして猫)読書を楽しませてください…

何人かの人々はチームオックスフォードカンマ、そして何人かの人々はそうではありません。 (FYI、私は後者に属し、あなたは疑問に思っていました。)

猫は本当に心理的なものですか、それとも「休んだ猫の顔」から経験しますか?

旧NASA労働者だけでなく、7つの子猫から猫の父親がお金を増やしていますか?彼の死んだ猫、ピカチュウの滞在を宇宙に紹介します。ピカチュウのRIP。いつか星の間で旅行してください…

一部(読み上げ:タブではありません)によると、Lil Bubはインターネットの多くの有名な猫です…そして今、8,000ドルのクラウドファンディング努力のおかげで、Lil Bubのゲノムは事後性のために配列決定されました。 goooooo科学!

魅力的にはパリのファッションウィークからのメイクの中で最高の髪。

何だって?私の化粧精神の動物、Sir John、そうでなければビヨンセの行く男として理解しています。

– >ドラッグストアファンデーション化粧芸術家は…

彼は誰?私はEzra Millerが誰であるかわからない(Siri、Google Himに思い出させる)、しかし彼は誰のビジネスのような赤い口紅を揺り動かしています。

誰もがこのネイルポーランドブランドを試してみてください:J. Hannah?色は柔らかいですが、かなりクールに見えます。私は青いヌードやアーティチョークを必要とすると思います。

SephoraがSphoraコレクションのための社内ブランドのスキンケアを広げる。

私ができるならば、私はこのビデオでGwen Stefaniのキャラクターのような私の髪をガウンと一緒にいます24/7。私はメイクアップとスタイリングのスタイリングです。

もう一つの古いお気に入り…

そして今、新しいお気に入り!

このASAPを試す必要があります。また、このビデオではゴージャスなのは照明ではありませんか?

広告

yaが欲しいのなら、私はあなたのために御馳走を節約します。あなたはむしろイチゴの誕生日ショートケーキのスライス、またはグルテンフリーのバニラマフィンのスライスを持っていますか?

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *